違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2210人が閲覧して114件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 23「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #361 - 16.04.07 19:28
「ねぇ?4月1日…明日は何の日か知ってる?」
「うっわいきなり出てこないでよ。
…えーと、明日…妖夢の日、とか」
「ソレ4月6日ね。
正解はエイプリルフール、嘘を吐いても良い日ですわ。ね、明日パーッと宴会開いて嘘吐いたりお酒呑んだり桜眺めたり恋バナしたりしましょう?」
「……私そーゆー恋バナネタ持ってないんだけど(エイプリルフール)」

…4月です。春です。お花見です。

今回はご都合主義という名の力を借りて『4月1日のお花見』をしようと思います。
一応なりチャ内での遊びも考えている(1つ)ので、期待……しない方が案外身のためかもしれません←えっ

…そして背景が実写のイラストはまだ無理だった…プールェ…orz

舞台…博麗神社

開催期間予定もどき…
明日4月8日(金)夜~明後日4月10日(日)24時前後まで

アンケート

順位概要件数
1
おおっ!是非とも参加したい!1 票
2
タブレット復活1 票
3
反省会(別名 感想を言い合う会)1 票
4
蟹の嘘ばっかな感想!1 票
5
俺っち的には~1 票
6
リノッポイド1 票
7
反省1 票
8
反省会1 票
9
壁┃ω・`)チラリズム(おつですー。)1 票
10
壁|・_・)(オベンキョオワタ)1 票
11
滅多に来れませんが。1 票
12
Now Loading…1 票
13
じゃあ私もいいですか~?1 票
14
リノさんですよ1 票
15
来たよ。ここに書くことがめっちゃ迷うから本題をここにするかな蟹と刀で。あと日曜日はイン率低下気味っす。エイプリールで恋話ねぇ・・・・。いいんじゃない?1 票
16
バーっと呑もうぜ!(呑めねぇよ。)1 票
17
壁|;・_・)(オベンキョorナリチャ···)1 票
18
どのキャラにしようか迷う私氏。(長文注意)1 票
19
これって今からでも参加出来んの?1 票
20
間に合った(*´・ω・`)=31 票
21
もう初めの文で察してくれましたよね(チラチラ1 票
22
なりちゃの事は…ノープランだっ!!!!1 票
23
ノープランの結果がこれだよ。(ニッコリ)1 票

この記事のまとめ

(トピ画さえ載らなくなった悲しい話。
…結構気合い入れたやつで滑るって悲しいですよね…(遠い目))

〈参加者・使用キャラ一覧〉
リノLさん…カオス・枝芽実
流れる蟹さん…奇暗・刀
みなしさん…神生・闇姫
あんずさん…舞・杏
灯華さん…灯夜・早苗
リアル天子さん…猫(まお)
スケマグさん…影久・魔理沙
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
二代目霧姫傀さん…愛宕
蘭★美里亜さん…龍夜・桜
ファーストさん…剛
オレンジ…霊夢・紫

レスポンス


ファースト #2 - 16.04.08 20:38
泊剛(とまりごう)
で行きたいと。
設定は↓
泊剛 人間 男 13才
軽いノリ。普段から赤と白のパーカーを着ている。
です。

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

妖夢 関連アイテム

東方project 魂魄妖夢 弾幕タンブラー グラス 食器 グッズピュアニーモキャラクターシリーズ063 東方Project 魂魄妖夢魂魄 妖夢 髪飾り カチューシャ 東方project コスプレ 小物 (線なし)東方プロジェクト 半人半霊の庭師 魂魄 妖夢 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア東方project  魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)風  ジャージー/パーカー コスプレ衣装  Lサイズ Ruleronline バッジ付き

東方 関連トピック

66
6
5
55
3
324
31
24
302
3

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 23「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.