違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2303人が閲覧して100件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 22「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #332 - 16.03.09 23:27
※結局花束は返ってきました。

「…そういや霊夢さん。前言ってた結婚の話はどうなったんですか?」
「ぶっ…い、いきなりね」
「だってもうすぐ3月14日!ホワイトデーですよ!?そして結婚といったら純白のドレス!つまりホワイトデー=結婚の日なのでは!?」←
「……。
どちらかっていうと円周率デーでしょ?」←←

そんなわけで円周率デーならぬホワイトデー回です。前回同様↑で雑談してる2人が出るとは限らない(半嘘)

開催期間もどき(いらない気がする):
3月11日(金)夜~3月13日(日)24時前後まで
舞台…多分紅魔館

アンケート

順位概要件数
1
新しいキャラ考え中1 票
2
反省会(別名 感想を言い合う会)1 票
3
参加しても…1 票
4
乾燥わかめ。1 票
5
両親が居ない時間帯の家=無法地帯1 票
6
「やるべきことよりやりたいことだよっ!」1 票
7
おおっと!1 票
8
うわぁぁぁん出遅れたぁぁぁ!!1 票
9
ホワイトデー………めんどい。1 票
10
みなしま、も、る、ものを~HEROと呼ぶ~1 票
11
まぁ来るわな1 票
12
やってみたい・・・1 票
13
ぶっちゃけホワイトデーって何のためにあるんだ?ヴァレンタインデー廃止してホワイトデーも廃止しようぜ!そうすればみんな幸せ。一部除いて幸せ。1 票
14
へいへい参加ぁー!1 票
15
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ新キャラ?1 票
16
反省ぅ!1 票

この記事のまとめ

〈参加者・使用キャラ一覧〉
スケマグさん…魔理沙・影久
流れる蟹さん…奇暗・刀
リ・ノエルさん…カオス・枝芽実
みなしさん…神生・闇姫
二代目霧姫傀さん…有希
名無し(仮)さん…文・羅夢
あんずさん…杏・舞
灯華さん…ドール・フラミニーア
こいしみょんさん…真鈴・咲愛璃
ミハエルさん…イル・SS/K
エレンさん…レイチェル・魅華
はとさん…やよい
オレンジ…霊夢・レミリア

レスポンス


あんず #127 - 16.03.10 07:00
あんまいcp万能過ぎやしませんかね(-_-;)
らいあんの出番いらないかも(笑)
杏&舞で参加しますよ~

7 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

東方project コスプレ 衣装 博麗霊夢 Lサイズ [おもちゃ&ホビー]東方Project 博麗霊夢&霧雨魔理沙 抱き枕カバー アニメキャラグッズ(2WAYトリコット)萌神社 萩原凛 東方Project 青霊夢 博麗霊夢 抱き枕カバー 正規品 同人グッズ 18禁 (500x1600mm)60cmストレート耐熱高品質コスプレウィッグ 博麗霊夢 東方Projectかつら とうほうプロジェクト cosplay wig専用ネット付博麗霊夢 コスプレ ウィッグ リボンカチューシャ 髪飾り ヘアネット付 東方project

東方 関連トピック

53
31
6
23
1
309
43
0
8
0

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 22「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.