違反投稿の通報
»東方  »ネタ
397人が閲覧して16件のレスがあります

サグメちゃんが何かを伝えたいようです。

ゲッター #41 - 15.12.19 23:34
このサグメちゃんが持っているフリップに何が書かれているのかを皆で書いてみようという企画ですw

レスポンス


たくあん #1 - 16.05.03 23:22
「漬け物食べたい」


あんず #177 - 16.05.03 13:38
「たまごボーロを恵んでください」
ふと思いついた(笑)


チシャ猫 #317 - 16.05.03 13:30
『ご飯まだ?』
可愛い(確信)


野良猫 #72 - 16.05.03 11:08
99穢です
 ケガレ
東方M1グランプリ第10回目を見た人しか分からぬ言葉


はと #30 - 16.05.03 10:52
「働けクソニート」
いつまでたっても働かないクソニート専用です

1 件のレス

美咲 #25 - 16.03.15 20:12
幻想郷まであと1㎏


幻夢月 #16 - 16.03.15 19:29
「奴隷になってくれる人募集中」


リアル天子 #34 - 16.03.14 22:12
「西へ10㎞」


ルーミャ #78 - 15.12.20 17:37
最近さぐっちのカンペ画像多いですねー
「この変Tは一生治りません」
口に出すと逆になるということで真実を伝えるために。


霧雨の魔法使い #117 - 15.12.20 09:55
「あなたに…死んで欲しいんです」
逆になってもこのままでも構わないから…みたいな?


風見幽香 #11 - 15.12.20 09:40
「あなたのことが好きです\」 あり得ねぇ……


時空P #221 - 15.12.20 09:13
「翼を探してます」
いつからよ!的なノリでw


さばみそ #181 - 15.12.20 08:12
「拾ってください」
....いや、何か違いますな


ぱるしぃ #148 - 15.12.20 07:42
「あのー、そのTシャツセンスいいですね!」
ヘカーティア専用ルートw


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。サグメちゃんが何かを伝えたいようです。 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.