違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
662人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 21「バレンタイン?何それ美味しいの?(中の人)」

オレンジ #306 - 16.02.12 19:59
…2月14日。

「…霊夢。ご機嫌よう。今日は我が紅魔館主催バレンタインイベントに来てくれて…」
「いや強制だったでしょあんた。説明しなさい」
「うー…何よそれぇ。大体分かってる癖にぃ……だーかーらー!
友チョコ!義理チョコ!本命チョコ!種類はお任せチョコ作りよ!」ドーン!
「……」
「…あ。私はもう作り終えちゃったから…ね、私貴女の邪魔しないから。ね?」
「……。

エプロン取ってくる」
「あ、うん」

今日も、いつも通り、幻想郷の平和な1日は始まります。

〈参加者・使用キャラ一覧〉
リノールさん…枝芽実・カオス
みなしさん…神生・闇姫
あんずさん…舞・杏
流れる蟹さん…奇暗
ミハエルさん…アンナ
スケマグさん…魔理沙・影久
灯華さん…フラミニーア・ドール
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
名無し(仮)さん…大妖精・フレア
三毛猫ふたばんさん…水瀬
オレンジ…霊夢・レミリア

舞台:紅魔館(キッチンやら部屋やらもう好きに使っちゃえ(適当))
開催期間"もどき":
今日2月12日(金)~明後日2月14日(日)24時前後まで(延長ばっちこい)

アンケート

順位概要件数
1
紅魔館 いつもの広い部屋(適当)1 票
2
紅魔館 キッチン1 票
3
人里の万屋1 票
4
紅魔館入口1 票

この記事のまとめ

???「いっつもふざけてるけどふざけてんの?今回のプロローグふざけてんの?」ギリギリ

オ「あっ止めて頭蓋骨が逝っちゃうあばばばば」

〈途中参加者・使用キャラ一覧〉
親愛なる変人さん…ウェイド・ライト

途中参加なども受け付けています(*・ω・)ノ
途中参加希望者や、雑談所は↓へ
<link#Touhou/9006.php>なり茶やらないか?renewal 21「人とキャラ決めのこと」</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9020.php>なり茶やらないか?renewal 21「バレンタイン?何それ美味しいの?2」</link>

レスポンス

オレンジ #306 - 16.02.12 20:14
タタタタ……バタン!
霊夢「レミリアー!エプロン持って来てやったわよー!チョコの作り方を教えなs……あれ、居ないじゃない。もしかして、今、私1人しか居ないの…?えー恥ずかしくない…?」ブツブツ

前回に貰ったエプロンを持ってキッチンへ入ってきた

170 件のレス

なり茶やらないか?renewal 21「バレンタイン?何それ美味しいの?(中の人)」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

レミリア 関連アイテム

レミリア・スカーレット(illust by tten)タイプ1【東方】 半袖TシャツJOYCOS 東方Project 東方プロジェクト レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット バッグ メッセンジャーバッグ ショルダーバッグ A4サイズ対応 実用性高い 通学 旅行 男女兼用東方 シルエット レミリア・スカーレット Bタイプ 半袖TシャツT’s system. 東方Project レミリア・スカーレット 完成品フィギュア東方Project プレミアムフィギュア“レミリア・スカーレット”(プライズ)

東方 関連トピック

0
17
5
301
2
32
157
30
13
5

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 21「バレンタイン?何それ美味しいの?(中の人)」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.