違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1012人が閲覧して157件のレスがあります

東方宝探録

コロナ #1 - 16.05.09 14:28
それは一枚の紙切れから始まった

天才で最強の魔法使いが見つけたそれは……え?何?台本と違う?
魔理沙「バッキャロー!台本は破る為にあるもんだぜ!」
それ違う約束だから!
魔理沙「ともかく、私が見つけたのは宝の地図!
これには各所に赤くバッテン印が付けられている!
何やら色々な所にあるみたいだぜ」
要はみんなで宝探しをしましょうって感じっス
宝を見つけ、奪い合いになったら交渉もあり
交渉不成立なら……分かるっスね?
どんな宝かは自分にもさっぱり

魔理沙「それじゃ、ルール説明だぜ」

……ルール……
其の一…荒らし、ダメ、ゼッタイ
其の一…恋愛は自由、でも行き過ぎは…ねえ…?
其の一…人数は、自分が管理出来るなら何人でも可
其の一…みんな仲良く、ここ重要!試験に出ますよ!


魔理沙「っと、こんな感じだ、最後に主から一言」
参加、感謝感激雨霰
楽しんで頂ければ幸いっス
魔理沙「だそうだぜ
それじゃ、レッツトレジャーハンティング!」

アンケート

順位概要件数
1
誄斗の自宅周辺1 票
2
魔法の森1 票
3
向日葵の畑1 票
4
魔法の森の近くにあった洞窟1 票
5
妖怪の山1 票
6
永遠亭の近くにある洞穴1 票
7
迷いの竹林1 票

この記事のまとめ

途中参加希望の場合はコチラへ

http://comu.ciao.jp/bbs/Touhou/9476.php

リンクの貼り方合ってるのか不安……

レスポンス


野良猫 #79 - 16.05.09 19:55
霊夢「ふぅー緑たちに何かをもらったし次はここね」
永琳「あら霊夢何してるの?」
霊夢「あら、永琳宝探しよ」
永琳「ここは通させないわよ・・・」
霊夢「何をどうしたらそうなるのよこの人気ランキングは私より下なのに自機になった事無いのに」
永琳「=(´□`)⇒グサッ!!」
霊夢「じゃあね私の勝ちで」ヒラヒラ
永琳「くそっリアルな事をストレートに言いやがった・・・」

28 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.12 19:50
誄斗「さっ、ここまで来れば大丈夫だね。さっさと帰ってお宝隠そうっ」

1 件のレス

スタードール・スカーレット #1 - 16.05.14 12:18
あの、入っていいですか?

1 件のレス

野良猫 #79 - 16.05.09 18:16
サニー「さぁ!着いた!」
ルナ「姿消しといてね何が出るが分からないから」
スター「早く行きましょ!」

48 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.09 18:39
誄斗「…記憶が正しければこの辺だったはず」

4 件のレス

KONAMI #17 - 16.05.09 21:16
誄斗「永遠亭付近だと此処が怪しいよね」


野良猫 #79 - 16.05.09 18:14
緑「着いたー!」
幽香「あら貴方達なにしてr」
友里愛は幽香を眠らせた!
友里愛「さっ行きましょ」

8 件のレス

コロナ #1 - 16.05.09 14:55
魔理沙「これは…地図か…?」
魔法の森の開けた場所に不自然に落ちている紙切れ
それは幻想郷の地図、しかし随所にバッテン印がつけてあった

魔理沙「所謂、宝の地図ってやつだな…面白そうだ!
お宝は全部いただきだぜ」
ニシシッと笑ってどんな宝が埋まっているかと想像する

59 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

LUGANO----東方Project 霧雨魔理沙 コスチューム コスプレウイッグ+ウイッグネット東方ぬいぐるみシリーズ2「霧雨 魔理沙」 ふもふもまりさ。東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME東方プロジェクト 霧雨魔理沙 ~香霖堂ver.~東方 Project 波天宮 クリアファイル 霧雨魔理沙 ( きりさめまりさ ) & アリス・マーガトロイド illust.ティカ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方宝探録 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.