違反投稿の通報
»東方  »友募
223人が閲覧して56件のレスがあります

東方好きな人集まれー

ヨッシー改 # - 13.11.30 12:03
じゃんじゃんと投稿していきます

レスポンス


東方☆かのん #1 - 15.06.04 17:05
東方大好きです。
友達になりませんか


東方依存症妖怪 #2 - 14.12.31 23:32
フランちゃんが一番カワイー(///ω///)♪

1 件のレス

こん #2 - 14.10.17 18:46
最近わかさぎ姫きてますっ(`・ω・´)‼


レミィLOVE #1 - 14.10.17 17:58
レミリア可愛い♥


mokou #2 - 14.10.01 00:09
こんばんは、自分も東方が好きなのでメンバーに入れてください。


赤 #10 - 14.09.14 00:01
こんにちは皆さん
自分も仲間に入れて下さいお願いいたします


ななし # - 14.01.05 10:48
↓荒らしということで通報しておきました


ァーレン #1 - 14.01.05 10:37
こんにちは





アプサラス #8 - 14.01.01 15:12
あけおめことよろδ


ヨッシー改 #15 - 14.01.01 00:57
みなさんあけましておめでとうございます


豆腐 #6 - 13.12.24 13:52
英語のエラーがずらーっと


GUREN #3 - 13.12.23 01:23
なんで出来ないんでしょうかね?


豆腐 #5 - 13.12.22 23:23
ステルス系だからねえ
俺もやりたかったなあ
はあ・・


GUREN #2 - 13.12.22 23:18
コードRむずかしい。


ヨッシー改 #5 - 13.12.22 19:05
アニメイトいってきたどー


豆腐 #3 - 13.12.21 10:43
PC叩き割りそうになった
たしかコードRっていうゲームだと


ぬし #4 - 13.12.21 01:03
あらら…ところで何を買ったの?


ヨッシー改 #3 - 13.12.20 22:48
最悪じゃんそれ


豆腐 # - 13.12.16 19:53
俺の金と東方ゲームのわくわくがいっきに吹き飛んだ\(^o^)/


ソラ # - 13.12.16 17:40
それは辛い(>_<)


豆腐 # - 13.12.15 19:33
俺は東方のゲーム(二次)かったけどPCで出来ないと言うw


天条 焔 # - 13.12.15 17:50
東方のゲーム借りたけどパソコンのスペック低すぎてできなかった・・・・。いいんだ、高校いったら新しいパソコンを買うんだ!


ソラ # - 13.12.15 16:18
僕もスカイアリーナあんまり上手くないですよー
知り合いに東方好きが少なくて


ぬし # - 13.12.15 13:20
スカイアリーナ持ってるけど難しいもんなー


ヨッシー改 # - 13.12.15 11:11
ゲームの紅魔郷って難しいんだー


ソラ # - 13.12.14 01:39
誰かスカイアリーナやりませんか?


あまふみ # - 13.12.13 23:56
間違えました↓
最小限、じゃなくて最初、ですね(;´Д`)


あまふみ # - 13.12.13 23:55
東方の弾幕ゲームソフトはひとつも持ってないので今年こそは…!!最小限から紅魔郷は難しいですかね?


ヨッシー改 # - 13.12.13 22:36
ふむふむなるほどその漢字よめないけど今度それ買ってみよう


リュウ # - 13.12.13 22:31
実際にオリジナルですよ☆

オススメは紅魔郷でフランやレミリアと勝負して欲しいですが、最初なら永夜抄ですね!

各スペルカードの練習も出来て、音楽や背景もレベルが高いです☆


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好きな人集まれー について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.