違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
817人が閲覧して250件のレスがあります

みんなでなりちゃんこ!? ~春夏秋冬異変録~

あんず #42 - 15.11.23 14:17
~プロローグ~
花梨「慧音様、柚姉!!」
柚「うわっ、ど、どうしたの!?」
花梨「杏様が、杏様が・・・」
慧音「あ、杏がどうかしたか?」
花梨「杏様がロリに!!」
柚・慧音「・・・・・・はぁ?」

(始まっちゃいました本編!とりあえず誰か杏亭にかもん!)

アンケート

順位概要件数
1
杏亭1 票
2
杏亭2階、杏の部屋1 票
3
外。1 票

この記事のまとめ

初見の方は参加表明から、私が返信するまで待ってて下さい!
(確認しないと後からめんどい・・・)
ま、まぁ気軽にどうぞ♪

お知らせ
もうすぐ開けなくなります(あんずがこのトピックから失踪します)
なので、その時の対処法を↓から選んで頂きたい。

1.満レスにしてから新しいトピをたてる
2.満レスになる前に新しいトピたててしまう

あ、ちなみに他のコメ数が少ないトピックは開けます
突然来なくなったらごめんなさい、マイページには記載しておくつもりです!

レスポンス


流れる蟹 #141 - 15.11.24 21:02
奇暗「さぁさぁ・・・」ぱっと笛を取り出す。

64 件のレス

あんず #42 - 15.11.23 21:27
杏「けーねさま、なにかあったの?」
慧音「え?あ、うん、麗に客がな」
笑顔で返すが内心↓
慧音(うう・・・今日本当は寺子屋の準備があるのだが・・・何故いきなり縮むんだ)

75 件のレス

流れる蟹 #140 - 15.11.23 14:39
怪しげな老人「すみません。麗さんはいますか・・・?」

106 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

慧音 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 上白沢慧音 タイプ 衣装 女性用L東方Project 木製キーホルダー 上白沢慧音 キモケーネ 夢咲黒東方project iPhone5/5S ケース 藤原妹紅・上白沢慧音東方Project 夢幻公式スリーブコレクション vol.3 「上白沢 慧音」 60枚入iPhone5ケース 東方project 藤原妹紅 上白沢慧音 【同人グッズ】

東方 関連トピック

312
6
19
11
29
1
75
70
2
18

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなでなりちゃんこ!? ~春夏秋冬異変録~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.