違反投稿の通報
»東方  »イラスト
379人が閲覧して14件のレスがあります

遊戯王などのオリカを貼るスレ

ゲッター #51 - 15.02.04 09:38
ここは自作した遊戯王などのカードゲームの画像を貼り付けていくだけのスレです。

この記事のまとめ

※注意
自作したオリカを貼るのは自由ですが、許可をもらっていない絵師さんが描いた画像は使わないで下さい。その場合は無断転載となり、場合によってはトラブルになる可能性もあるので止めてください。

レスポンス


リモーね #269 - 15.02.07 10:51
プリズムリバー三姉妹のカードを考えてみました。(全6種類)まだ画像は作っていません。

5 件のレス

ゲッター #51 - 15.02.04 12:05
最近作成した咲夜さんのカードです。

3 件のレス

ゲッター #52 - 15.02.05 12:58
規格外なエクシーズと化した霊夢さんw
今思えばNo.101 S・H・Ark Knightに近い能力の効果を思いついていた事に笑ったw


リモーね #267 - 15.02.05 00:42
知らない人もいると思いますが、
ファイアーエムブレム覚醒のクロムです。
だいぶ前に作りました。

1 件のレス

ゲッター #51 - 15.02.04 09:45
まず1枚目、霊夢カードです。
ちなみにこの霊夢の画像はピクシブの絵師の醤油ケーキさんに許可をもらってオリカにしました。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project こんぱく ようむ 抱き枕 カバー 2wayトリコット 両面 ファスナー付き逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第34弾 東方Project ☆『秦こころ/illust:ノ間』★ 【こみっく★トレジャー27】東方Project マウスパッド 聖白蓮 ( ひじりびゃくれん )【ノーブランド品】790東方Project 東方神録風 秋穣子コスプレ衣装(男性S)【ノーブランド品】東方project カードスリーブ 「紅美鈴」 Scarlet Aggressor

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。遊戯王などのオリカを貼るスレ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.