違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1489人が閲覧して312件のレスがあります

東方なりちゃ47

S K #252 - 15.05.03 14:23
4+7=11(当たり前)
40+7=110(!?)

アンケート

順位概要件数
1
神社裏(のはずやんね)1 票
2
荒れ果てた森1 票
3
人里ある古ぼけた空き家1 票
4
クロラ自宅1 票
5
ネルアの自宅1 票
6
紅魔館前1 票
7
何処かの丘1 票
8
そこら辺の綺麗な湖1 票
9
守谷神社付近の森の池1 票
10
博麗神社1 票
11
殲滅部隊1 票

レスポンス


オレンジ #42 - 15.05.03 14:39
紫「田圃の田?

…言わないわ。わたくし、口は堅いのよ」

前半は水瀬に、後半はネルアに。

フレイ「?」


(トピ立て乙ですー!)

92 件のレス

オワン2 #50 - 15.05.04 20:47
ルシファー「ハハハ!燃え散れ!」
アスモデウス「爆発四散しやがれこのモブども!」
マモン「ハハハ!全て消えてなくなれハハハ!」
ベルゼブブ「オラァ!その肉よこせぇ!」
クティーラ 棒立ち中

13 件のレス

スケマグ #27 - 15.05.04 15:00
小屋を抜けるとそこは森だった。
ただ、木には葉がなく、虫や動物が一匹もいない寂しい森だ。
先に入ったはずの影久の姿はなく、かわりに無人なのにプロペラが回っているヘリがあった。

(買い物で落ちます。)

28 件のレス

こぁ #20 - 15.05.03 21:26
トリィ「ネルア様ー!いらっしゃいますかー!...居ない!?どうしましょう...もう一度行きますか...」空間を切り裂いて消えていった。

5 件のレス

うみへすろ #211 - 15.05.03 20:19
鏡護「(シュイン)……ここも懐かしいな…」丘の斜面に座る

8 件のレス

ゆっくりrei3 #28 - 15.05.03 19:03
ラジエル「地上は、暇ですね~誰か遊びに来てくれるとありがたいですが…怜威という人は、どこかへ行ってしまいましたし…おにぎりも食べ終わりましたし…」

31 件のレス

スケマグ #27 - 15.05.04 13:30
ゼタ「ここだ。」

影久「随分とぼr…味があるな。」

14 件のレス

オレンジ #42 - 15.05.03 14:43
霊夢「えぇ……間違いないわ」

79 件のレス

こぁ #20 - 15.05.03 21:07
ネルア「美鈴?いるかしら?」

19 件のレス

こいしみょん #105 - 15.05.03 15:37
真鈴「それじゃあそろそろ帰ります」
立ち上がる

12 件のレス

こいしみょん #105 - 15.05.03 22:27
クロラ「ふー…誰か来るかな?」
自宅はホテルのロイヤルルーム並みに豪華


東方なりちゃ47 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ47 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.