違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
397人が閲覧して6件のレスがあります

友達募集です(・ω・)!!

(・ω・) #1 - 14.02.15 18:34
お絵描きが趣味の方とお友達になりたいです(`・ω・)
イラストは友達のキャラを描いたものです!
ちゃんと反映されなかったらすみません汗

レスポンス


りか #1 - 14.06.29 13:43
私も入りたいでーす!りかです。よろしくお願いします。


遙兎 #1 - 14.06.29 00:13
はじめまして、遙兎です!よろしくお願いします(*´▽`*)


竜 #1 - 14.06.24 21:07
はじめまして、こんばんは、、竜です( `・∀・´)ノ ヨロシクーね


ガブxウリ咲夜 #1 - 14.06.23 09:48
入ってもいいでしょうか?あたしは、小5です(´・ω・`)イラストとかどうやって載せるんですか?すいません・・・(;´Д`)


くらいしさんのばんそうこう #3 - 14.06.22 09:27
変なこと書いてました!m(_ _)mホントすいません!主さんは、東方や、ボカロ好きですか?


くらいしさんのばんそうこう #1 - 14.06.19 14:38
ヨロシクです。
どうすれば、友達になれますか?やり方がわかりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

デジタルツールで描く! キャラクターを引き立てる髪の描き方これで完璧! 伝わる建築実施図面の描き方 (建築設計シリーズ4)萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編スコット・ロバートソンのHow to Render : アイデアを明確に伝える 光と影、反射の描き方水彩 自然を描く 空・雲・山・木・霞・水・岩の描き方ガイド

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。友達募集です(・ω・)!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.