違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
493人が閲覧して301件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 17「ご都合主義って便利」

オレンジ #208 - 15.11.13 20:49
時は10月31日。誰がなんと言おうとも10月31日。
世界はハロウィンという日として盛り上がっていた。
結界に隔てられた幻想郷も例外ではなく、小さなイベントが開催された。

そのイベントは、文々。新聞に載せられた小さな広告で開始した…。

「10月31日。
博麗神社にて、菓子の分布をす。
            八雲 紫」

ちなみに、巫女はそれに乗り気ではなかったりしたのだが…それは無かったことにされたようだった。


《参加者・使用キャラ一覧》

みなしさん…神生・闇姫
流れる蟹さん…奇暗・ルーミア
リノさん…枝芽実・ロー
エレンさん…レイチェル・フレデリカ
ミハエルさん…ノーベル(イル)・楓
スケマグさん…影久・魔理沙
こいしみょんさん…真鈴・レーシヤ
親愛なる変人さん…ウェイド・コバックス
ぱるしぃさん…さとり・萃香
オレンジ…紫・霊夢

今回の舞台…博麗神社
開催期間もどき:
今日11/13~明後日11/15 24時前後まで

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社 縁側1 票

この記事のまとめ

ま、まだ9時になってないから…なってないから…(フルフル

雑談所は↓をご利用下さいな
<link#Touhou/8485.php>▽なり茶やらないか?renewal 17「人とキャラ決めのこと」</link>

次トピ↓
<link#Touhou/8489.php>▽なり茶やらないか?renewal 17「ご都合主義って便利2」</link>

レスポンス


オレンジ #208 - 15.11.13 20:54
縁側に座ってお茶を啜り、フーと息をつく。
そして、ふと空を見上げた

霊夢「…なんで私がこんな面倒なことを…これじゃ今日1日、神社から動けないじゃない」

294 件のレス

なり茶やらないか?renewal 17「ご都合主義って便利」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

さとり 関連アイテム

古明地さとりのDOKIDOKIディスク東方 Project 波天宮 クリアファイル 古明地さとり illust.マノ東方Project アクシア キャラクタースリーブ 『東方混沌符』 古明地さとり 60枚入カードスリーブ 古明地さとり 【東方Projectレミリア・スカーレット缶バッジ同封】東方 シルエット 古明地さとり Dタイプ iPhone7 ケース ホワイト

東方 関連トピック

6
30
0
302
28
0
1
0
3
4

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 17「ご都合主義って便利」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.