違反投稿の通報
»東方  »SS
258人が閲覧して28件のレスがあります

第1回幻想郷ドッジボール大会

霧雨の魔法使い #110 - 15.12.13 18:45
霊夢「…は?」
紫「だから、ここでドッジボール大会するの」
霊「はぁ・・・」
彼女らは博麗霊夢と八雲紫。
結界を守る重要人物である。
紫が気まぐれで大会を開くというのだ。
紫「賞金は、10万。」
霊「…多いわね」
魔「私参加するぜ!」
彼女は霧雨魔理沙。魔法使いだ
霊「……魔理沙が参加するなら私もするわ。心配だもの」
なんやかんやこんな感じでメンバーは集まっていった…

この記事のまとめ

いろんなメンバーがごちゃ混ぜになってドッジボールするそうですよ?
投げたり避けたり、時には脱線したり…。
19の最後の問いかけのヒント
1.過去にあった霊夢と魔理沙がボール投げ合ってる回
2.旧作を除いて、まだ一人もでてない作品があります。(東方永夜しょうや、東方風神録等)その中の誰か一人が重要な新キャラとしてでてきます!

レスポンス


霧雨の魔法使い #110 - 15.12.13 19:06
1メンバー
博麗霊夢
霧雨魔理沙
本居小鈴
レミリア・スカーレット
十六夜咲夜
サニーミルク
等々…
霊「紫は参加しないの?」
紫「私は審判するわ。ちなみに
能力禁止
飛ぶのは禁止
よ。気をつけてね。やったら失格だから」
魔「頑張るぜ!」
小「ここで勝って本を…ブツブツ」
レ「…あんな子だっけ?本居ん子」
十「さぁ…」
レ「それより、絶対勝つわよ!」

サニー「…能力で、ボールを…」
ルナチャ「能力禁止よ」
スター「じゃ、飛んでボールを」
サニー「あ、良いねそれさいよ」
ルナチャ「飛ぶのも禁止」
サニー&スター「…」
紫「ズルしようとしてる時点で失格」
3「えー」
・・・なにはともあれ、幕を開けた!

21 件のレス

霧雨の魔法使い #110 - 15.12.13 18:57
来たら嬉しいけど恐らくこないであろう感想
を書くところ

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

東方 リボン型反射マグネット 霧雨魔理沙MilicaBooks 男性用 霧雨魔理沙 東方Project Mサイズ 豪華円形裁断6点 セット コスプレ 衣装男性用 霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Mサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット   Milica BooksR製東方Project 霧雨魔理沙iPhone5ケース 東方project 霧雨魔理沙 【同人グッズ】A

東方 関連トピック

6
138
419
0
302
165
0
0
13
36

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。第1回幻想郷ドッジボール大会 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.