違反投稿の通報
»東方  »統計
368人が閲覧して36件のレスがあります

ゆっくり実況したいんで出してほしいゆっくり募集

東方LOVE #6 - 14.03.29 19:16
ゆっくりの名前言ってください
一番多いのを出します

レスポンス


餡蜜饅頭 #1 - 16.01.05 18:38
けーね・もこー・メイリン・えーりんをお願いします。


マリン #10 - 15.11.13 18:05
レイマリとスカーレット姉妹と咲夜さん
無邪気なフランちゃんとカリスマ(笑)
れみりゃ、見たいです


鳥 #5 - 15.11.06 03:34
妖夢



霧雨の魔法使い #5 - 15.08.29 22:39
夢子。見かけた事ないから。


ミハエル #31 - 15.08.19 00:46
ルーミアに1票


レミリアうー☆ #42 - 14.04.09 21:06
正邪ってゆっくりで、無いと思いますけど、あるっけ?

1 件のレス

アンノウン #6 - 15.08.17 19:43
咲夜さんで!
PADちょ(ピチューン


なまず #68 - 15.03.31 17:21
レミリアだしてほしーなー|´-`)チラッ


レミリアうー☆ #32 - 14.03.30 11:27
ようむ
ようむを好きになったのもゆっくりようむのおかげですし、
これってきつねゆっくりですか?
それともよく使われるにこに・コモンズのやつですか?(ゆっくりの素材)

1 件のレス

鏡音リン #3 - 15.03.31 16:22
フラン


レミリアスカーレット #0 - 15.03.02 10:17
私は、フランをだしてください//


すみ #3 - 14.11.28 21:39
まりさとフラン


アリスマーガレット #1 - 14.10.26 23:28
アリスか咲夜さん


(´・ω・`) #104 - 14.10.21 21:36
レミリア!


ゆっくりみかマリオ #7 - 14.10.21 19:14
レミフラれいまり


そうなのだ~ # - 14.03.30 12:32
ルーミアは?ルーミアは!?

1 件のレス

吉川 #8 - 14.10.01 20:37
実況するやつの名前をおしえてー
霊夢
フラン
魔理沙
レミリア
妖夢

ムラサ
ルーミア
の中の三人


フラン #1 - 14.06.05 22:23
フラン出して


ティカ #1 - 14.06.01 08:19
ゆっくりフラン


三毛猫ふたばん #4 - 14.05.07 22:22
レミリアでお願いします!!


GUREN #75 - 14.05.05 21:53
レミィに出て欲しいです。


レミリア・おぜう #5 - 14.05.05 21:47



ゆっくりん # - 14.04.09 20:58
もう遅いかな?でも一応。
東方輝針城のキャラとかはどうでしょうか?
あまり輝針城のキャラが知られていないと思うので・・・。
個人的には正邪や、針妙丸がいいかなと。


魔理沙DA☆ZE #53 - 14.04.09 08:05
レミリアか文がいいです


シャンハーイ #62 - 14.03.30 13:06
今のところaviutl使ってるんだけどゆっくり実況メインの場合はゆっくりムービーメーカー、ちょこっと声を入れる程度ならaviutlって考えていいのかな?


レミリアうー☆ #32 - 14.03.30 12:23
ムービーメーカーは素材はないですよ、
素材といっても背景などゆっくりボイスなどが入っているだけです
ゆっくりはまんじゅう配布所でとれますよ、


豆腐 #85 - 14.03.30 12:22
使ってる
というよりそれなきゃゆっくりできないよん


ホーライ #68 - 14.03.30 12:02
ゆっくりムービーメーカーに素材入ってると思ってたけど↓みたいに聞いてるってことは入ってないのか(・ω・`)
ゆっくりムービーメーカー入れようか迷ってるけど使ってる人いる?


レミリアうー☆ #32 - 14.03.30 11:29
間散った
えーと
まぁ、自分はどっちでも良いですけど


レミリアうー☆ #32 - 14.03.30 11:28
&


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ゆっくり実況したいんで出してほしいゆっくり募集 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.