違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
484人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい」

オレンジ #187 - 15.10.23 19:29
普通の文章と化しかけている題名をよそに、その屋敷に来客が訪れた。

「なんで此処に来たんだろ…私」

例の巫女は門前に立ち、頭を掻きながらそう呟く。
仕方なく帰ろうともしたが、ふと立ち止まり、屋敷を見て考え直す。そして、最終的に出した結論。それはとても傍迷惑なものだった。

「…よし、見回りって言って居座るかな」

〈参加者・使用キャラ一覧〉
流れる蟹さん…奇暗・ルナサ
親愛なる変人さん…ウェイド・パラティクル
スケマグさん…幽々子
こいしみょんさん…真鈴・妖夢
リノさん…カオス・萃香
エレンさん…レイチェル・ララ
ミハエルさん…ダリア・ノーベル
みなしさん…神生・映姫
ぱるしぃさん…メルラン・紫
オレンジ…リリカ・霊夢

舞台…白玉楼
開催期間…トピ立った瞬間~明後日10/25 24時前後まで(延長可)

アンケート

順位概要件数
1
白玉楼 庭1 票
2
白玉楼内一室(その一)1 票
3
お台所1 票

この記事のまとめ

途中参加もOKよ|*・ω・)チラッ

〈書き忘れ補足〉

スケマグさん…幽々子・影久

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
間違い、書き忘れなどありましたらご報告をー

(…にしても何故学校行事がある週に開催してしまったのだろう…)←

レスポンス


リノ #219 - 15.10.24 11:25
カオス「…。こんくこらいかな」
あじみ

116 件のレス

名無しの本読み人間 #174 - 15.10.23 19:39
映姫「嫌な予感がします」
神生「霊夢さんですね…何をしに来たのか…」

58 件のレス

ぱるしぃ #91 - 15.10.23 19:37
メルラン「姉さん、リリカ、お花見が出来るくらいの桜だねー…。こんな桜を見ながらライブなんて出来たら良いな~。」
桜を指差し

123 件のレス

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

便利! 霊夢 セット 東方project 博麗霊夢 お札 と 大ぬさ セット 博麗神社 コスプレ コス道具東方マイクロファイバーフェイスタオル 博麗霊夢60cmストレート耐熱高品質コスプレウィッグ   博麗霊夢 東方Projectかつら とうほうプロジェクト cosplay wig専用ネット付ワンフェス 東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 限定2Pカラー霊夢のくせになまいきだ。[東方Project][同人PCソフト]

東方 関連トピック

10
294
0
237
2
1
26
14
4
31

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.