違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
485人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい」

オレンジ #187 - 15.10.23 19:29
普通の文章と化しかけている題名をよそに、その屋敷に来客が訪れた。

「なんで此処に来たんだろ…私」

例の巫女は門前に立ち、頭を掻きながらそう呟く。
仕方なく帰ろうともしたが、ふと立ち止まり、屋敷を見て考え直す。そして、最終的に出した結論。それはとても傍迷惑なものだった。

「…よし、見回りって言って居座るかな」

〈参加者・使用キャラ一覧〉
流れる蟹さん…奇暗・ルナサ
親愛なる変人さん…ウェイド・パラティクル
スケマグさん…幽々子
こいしみょんさん…真鈴・妖夢
リノさん…カオス・萃香
エレンさん…レイチェル・ララ
ミハエルさん…ダリア・ノーベル
みなしさん…神生・映姫
ぱるしぃさん…メルラン・紫
オレンジ…リリカ・霊夢

舞台…白玉楼
開催期間…トピ立った瞬間~明後日10/25 24時前後まで(延長可)

アンケート

順位概要件数
1
白玉楼 庭1 票
2
白玉楼内一室(その一)1 票
3
お台所1 票

この記事のまとめ

途中参加もOKよ|*・ω・)チラッ

〈書き忘れ補足〉

スケマグさん…幽々子・影久

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
間違い、書き忘れなどありましたらご報告をー

(…にしても何故学校行事がある週に開催してしまったのだろう…)←

レスポンス

リノ #219 - 15.10.24 11:25
カオス「…。こんくこらいかな」
あじみ

116 件のレス

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

iPhone5ケース 東方project 博麗霊夢 【同人グッズ】A東方Project オリジナルぬいぐるみ 全2種 霊夢 魔理沙〔ELEEJE〕 博麗霊夢 ウィッグ  コスチューム 東方project コスプレ クリスマス ハロウィン イベント仮装 霊夢 巫女 巫女服 犬夜叉  〔めいめい屋オリジナル〕 (霊夢 ウィッグ)東方Project 博麗霊夢 コスプレ 衣装 コスチューム ハロウィン クリスマス イベント お祭り 仮装 衣装 (衣装L)東方Project 博麗霊夢 コスプレ 衣装 コスチューム ハロウィン クリスマス イベント お祭り 仮装 衣装 (衣装S)

東方 関連トピック

508
3
11
6
6
13
4
4
14
6

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.