違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
677人が閲覧して14件のレスがあります

なり茶だぜ!「操夢異変」~第一章~参加表明

東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #18 - 15.12.26 10:20
前回のは皆様に不快な思いをさせてしまったので物語を変更していただくことになりました(申し訳ありません)まずはじめは「突然、チルノが暴走しはじめた。戦っているうちにいつもと様子が違うことにきずく。誰も知らない黒幕が動き出す。黒幕の真の目的とは
」参加してくれると幸いです

アンケート

順位概要件数
1
雷鬼・黒幕の声4 票
2
シルクミルキィとシルフィミルキィ1 票
3
ティーニャ・メローラ&ヘトゥーン・メローラ1 票
4
紅魔 流鬼1 票
5
ウェイドとレム1 票

レスポンス


東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #24 - 16.01.07 12:34
〆切です!


東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #21 - 15.12.30 14:47
霊夢とか大ちゃんやる人いない?

1 件のレス

靈鬼 #11 - 15.12.26 16:19
前回の…が分からないんですが、入りたいです。

ティーニャ・メローラ
種族:妖精
能力:有象無象の音色を奏でる程度の能力
説明:力は妖精とは言えないほど強い(6ボスレベル)。チルノ達とは仲良しで、見た目はお姉さんみたいだが、性格は幼い。アホの子。ヘトゥーン・メローラの姉

ヘトゥーン・メローラ
種族:妖精
能力:有象無象の音色を破壊する程度の能力
説明:力は姉同様に強い(考えているやつだとEXボスだが、力は姉より弱い)。音楽が嫌いで(というかトラウマらしい)、バカルテットの一人のミスティアとはちょっと関係が…(本人は仲良くしたいけど、できない)。人見知りだが、性格は大人っぽい。ティーニャ・メローラの妹。性格からすると、こちらが保護者に見えなくもない

1 件のレス

東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #20 - 15.12.29 14:04
チルノやる人いない?
(いないならわたしがやるけど・・・)

2 件のレス

親愛なる変人 #96 - 15.12.30 12:44
今回こそin率を……


風見幽香 #16 - 15.12.26 13:33
二人でもいいですか?

2 件のレス

東方ファンの三嶋じゅんた #41 - 15.12.27 18:59
よし!流鬼でいくぜぇ!
あと、ルーネは知ってるけど苗字が決まったよ!
「紅魔 流鬼」だよ!


東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #18 - 15.12.26 10:25
私の担当は上記のとうりです。
初めは博麗神社からでお願いします。


コメントする

※利用規約・禁止事項

チルノ 関連アイテム

東方project 波天宮文具シリーズ クリアファイル チルノ & 大妖精 ( ちるの & だいようせい )東方Project キーケース チルノ東方Project アクシアキャラクタースリーブ 東方混沌符「チルノ」 60枚入お風呂ポスター ~チルノのお風呂大作戦~コスプレ 衣装 東方風神録 Mountain of Faith. 河城 にとり 秋 静葉 鍵山 雛 洩矢 諏訪子 ルーミア チルノ COS/COSPLAY サイズL 043

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶だぜ!「操夢異変」~第一章~参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.