違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
616人が閲覧して294件のレスがあります

巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~本編~4

KONAMI #1 - 16.05.01 19:27
タイトルの四が数字になってるのは気にしないでぇ~♪霊夢「キモイ」解せぬ。新たに現れた強敵。その名はラビラとえーと…えーと…スミマセン。忘れました。許してヒヤシンス♪霊夢「馬鹿野郎!ちゃんと謝れ!」スミマセン。本当に申し訳ありません。とにかくっ!始めましょう!
※一部主のふざけた謝罪があった事をお詫び申し上げます

アンケート

順位概要件数
1
~森~1 票
2
城の中1 票
3
精神世界1 票
4
城の中~主の部屋~1 票

レスポンス


二代目霧姫傀 #77 - 16.05.05 10:08
ハギヨシ「さて、ここが一番何か有りそうですね・・・」

45 件のレス

二代目霧姫傀 #73 - 16.05.01 20:23
ハギヨシ「さてと、どこですかね?」スタスタスタスタと歩くがしかし足音はしない

190 件のレス

KONAMI #11 - 16.05.04 14:52
インキュパス「ふん。此処が精神世界か。っと、とりあえず早苗ちゃんを探さねーと」

43 件のレス

KONAMI #1 - 16.05.01 19:29
巫女「さぁ、いざ、決戦っ!」
インキュパス「めんどくせ…」
霊夢「張り切って行こう」

6 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

東方Project  紅魔城伝説ver  博麗霊夢風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (オーダーメイド)博麗霊夢(illust by tten)【東方】モバイルバッテリー4000mAh ブラック実物撮影 コスプレ衣装   夢の東方タッグ編☆博麗霊夢レオタード   オーダーサイズ可能例大祭12 東方 博麗霊夢(香霖堂ver.)ふもふもぬいぐみ 特典付ねんどろいど 東方プロジェクト 博麗霊夢

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~本編~4 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.