これまでのあらすじ

『東方projectのリレー小説』
この物語は 東方project です
1章.幻想郷の不思議な日常読者1575 評価3 分岐4
2章.ぷはー☆今日もいい天気読者976 評価2 分岐3
3章.あ、霊夢。またサボリ?読者664 評価2 分岐2
4章.神社閉店の日読者514 評価0 分岐2
5章.なに?読者345 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
m
14.10.11
424
0
2
「ア、アリス・・・霊夢、どうしようか」
魔理沙は小声で聞いた。
「どうしようも何も・・・自分で考えてよ」
アリスも小声で返す。
「うん?なんか言ったか?」
2人は霊夢が質問したのにも答えず顔を見合わせた。
「おい?」
霊夢がもう一度呼びかけたとき、
「魔理沙、それだけはやめて!」
アリスの悲鳴が聞こえた。
「うん?( ´Д`)なにか?」
「マスタースパーク!」
「うわーーーーーーーー!」
「魔理沙が・・・こんなにもバカだったなんて・・・」

続きを選択して下さい

筆者:レミリア  読者:298  評価:0  分岐:2
筆者:レミリア  読者:267  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

このストーリーの評価

紗斗 #0 - 14/10/17(金)
十六夜咲夜「魔理沙…」
魔理沙「げっ!咲夜…」
アリス「さ咲夜さんどうしたの?」
レミリア「とどうしたもこうしたもないわよ!魔理沙!紅魔館の壁によくも穴をあけてくれらたわね!」
ふと魔理沙たちが紅魔館の壁を見るとそこには大きな穴があいていました。
魔理沙「げげっ!しまった!逃げろー!」

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
m さんが投稿した リレー小説 「 マスタースパーク 」「ア、アリス・・・霊夢、どうしようか」魔理沙は小声で聞いた。「どうしようも何も・・・自分で考えてよ」アリスも小声で返す。「うん?なんか言ったか?」2人は霊夢が質…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.