これまでのあらすじ

『われカミ!』
この物語は 学園 ファンタジー です
著者
投稿
読者
評価
分岐
墨染織
14.11.07
299
0
3
これは、冴えない少年に付きまとう低級霊が神を目指す49日間の記録

(墨染織です。分岐形のSSなので、皆さん好き勝手にキャラを増やしてガンガン参加しちゃってください。一応私は主人公視点中心で書き綴りますね)

続きを選択して下さい

筆者:墨染織  読者:195  評価:0  分岐:2
筆者:墨染織  読者:148  評価:0  分岐:0
筆者:墨染織  読者:124  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
墨染織 さんが投稿した リレー小説 「 われカミ! 」これは、冴えない少年に付きまとう低級霊が神を目指す49日間の記録(墨染織です。分岐形のSSなので、皆さん好き勝手にキャラを増やしてガンガン参加しちゃってください。一応私は主人公視点中…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.