これまでのあらすじ

『東方星鷹寺』
1章.東方星鷹寺読者327 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
メタル・スカーレット
18.05.05
92
0
0
霊夢&魔理沙:暑い!!!
魔理沙:これは異変なのぜ!
霊夢:解決させるわよ!
紅魔館
魔理沙:咲夜っ!!!異変解決に協力してくれ!!!
咲夜:無理(唐突)
どこか
霊夢:あら、ミライじゃない。
ミライ:私を倒したら異変の犯人教えてあげます!!!
弾幕ごっこのはじまりはしまり。\(゜∀。)/
ミライ:あいつは星鷹村です。
霊夢:有り難う!!!
星鷹村というところ。
魔理沙:ごんとリボンじゃん!!!
ごん&リボン:わいらと勝負しろっ!!!
弾幕ごっこ2(゜∀。)/
ごん:あいつは星鷹山の星鷹寺にいるぜっ!
魔理沙:39だZE☆
星鷹山の星鷹寺というところ
飛美子:誰じゃワレ!!!わしと勝負しろやオラァ
\(`ロ´#)/
弾幕ごっこ3
飛美子:\チーン/\(^o^)/
魔理沙:弱い…(´・ω・`)
奥のほう
魔理沙:おい!そこの人間!とおしてくれ!
鏡花:人間は排除します
霊夢:…!!!ここは私に!
弾幕4
???:どうしたんだー鏡花ー( ̄q ̄)zzz
鏡花:!!!山主様!!!
霊夢:あんたが犯人ね!異変解決しなさい!
山主様:やーだーよー\(⑨∀⑨)/
弾幕5
何だかんだで異変解決。
(もうめちゃくちゃじゃっ!(ToT))

物語の続きを書く

このストーリーの評価

メタル・スカーレット #37 - 18.05.05
一話しかないです。(というか何話とかない)続きはないので、ご了承下さい。m(-_-)m

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
メタル・スカーレット さんが投稿した リレー小説 「 東方星鷹寺 」霊夢&魔理沙:暑い!!!魔理沙:これは異変なのぜ!霊夢:解決させるわよ!紅魔館魔理沙:咲夜っ!!!異変解決に協力してくれ!!!咲夜:無理(唐突)どこか霊夢:…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.