これまでのあらすじ

『超能力世界の魔術師』
この物語は ローファンタジー です
著者
投稿
読者
評価
分岐
休み時間
18.04.04
223
0
0
この世界、地球と呼ばれる世界には超能力を持った人間で埋め尽くされている。

火を手から出す者、大岩を軽々しく持ち上げる者、能力の種類は様々だが一人一つしか能力は所有できない。

そして戦闘に特化した能力を持った人々が上に立つ実力主義の世界と化していた。

そんな世界に1人の少年が舞い降りた……

「なんなんだ!!その能力は!!」
「能力……?これ、【魔法】なんだけど」
「魔法……聞いたことの無い能力だな……」

その少年は多数の能力を使い、その正体は謎に包まれていた。

「……異世界から転生したっていっても……信じてもらえないんだろうな……」

これは、超能力世界に唯一の魔導師が頂点に【片手間で】君臨する物語である。

「お、卵特売」
「うぉぉぉぉぉ!!」
「うるさい、【アクアランス】」
「ハベブッ!!」

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ

ローファンタジー

超能力世界の魔術師
休み時間 さんが投稿した リレー小説 「 超能力世界の魔術師 」この世界、地球と呼ばれる世界には超能力を持った人間で埋め尽くされている。火を手から出す者、大岩を軽々しく持ち上げる者、能力の種類は様々だが一人一つしか能力は所有できない。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.