これまでのあらすじ

『私のユメ』
1章.私のユメ読者382 評価0 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
官部
18.03.04
75
0
0
ザザンと海の音が聞こえる。
「おねいちゃん?」双葉が呟いた。どうやらボーッとしていたらしい。「どうしたの?」っとわたしが聞くと、おねいちゃんの心が騒いでたよっと砂に書いた。

海と空の間。

ああ、これだ。私を呼んでいたのは。
境界線が出ている。これは海の聖がイタズラで開けるものだ。閉じないと、この世とあの世のはざまができなくなってしまう。
海は綺麗で恐ろしいものである。
特に満月のときの境界線は危険だ。
死んだ物が出てきてしまう。
「スケ…テ…」
亡者か。厄介な…。
「危ないから離れて双葉。」
こくりと頷き離れた。
鈴の音が聞こえる。
どこか懐かしい。
       -♪―
…………………!? 双葉がいない!?
その場には鈴だけが残されていた。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
官部 さんが投稿した リレー小説 「 海の心(しん) 」ザザンと海の音が聞こえる。「おねいちゃん?」双葉が呟いた。どうやらボーッとしていたらしい。「どうしたの?」っとわたしが聞くと、おねいちゃんの心が騒いでたよっと砂に書いた。海…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.