これまでのあらすじ

『カゾクノアイ』
1章.カゾクノアイ読者494 評価0 分岐1
2章.ケンカ読者259 評価0 分岐1
3章.津金沢 颯 幼少期読者231 評価0 分岐1
4章.津金沢颯の過去読者112 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
納豆
18.02.10
140
0
1
「津金沢くん、体育館まで、倉庫の鍵、取りに行ってくれる?」突然話しかけられた。クラスメイトの鵜川ルイ だ。「あ、うん、いいよ」 委員長をやっていて、美人で頭の良いルイに話しかられたのは初めてだったので、少し緊張しつつ、颯は体育館に行った。「鍵,,,どこだ? あ、あったあった」 ガシャーン その瞬間、体育館倉庫にルイが入ってきた。(何だ?今の音は?) 「津金沢くん ねぇ君ってさ... お父さんが変な宗教に入ってて、虐められてこの町に来た って本当?」 心臓がドクン ドクン と鳴っている。額から汗が垂れる。何でその事を,,,「なっ、なんのこと?」 必死になってそう答えた。「知らないふりなんて、しなくていいんだよ♪」優しい声でルイが言い、颯に近づいて来る。また颯の額から汗が垂れる。その時、颯は叫んだ。「知らないって言ってるだろ!!」無意識に手が動き、ルイを押し倒してしまった。

続きを選択して下さい

筆者:納豆  読者:114  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
納豆 さんが投稿した リレー小説 「 ある夏の日の惨劇 ① 」「津金沢くん、体育館まで、倉庫の鍵、取りに行ってくれる?」突然話しかけられた。クラスメイトの鵜川ルイ だ。「あ、うん、いいよ」 委員長をやっていて、美人で頭の良いルイに話しかられたのは初めて…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.