これまでのあらすじ

『カゾクノアイ』
1章.カゾクノアイ読者494 評価0 分岐1
2章.ケンカ読者259 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
納豆
18.02.10
231
0
1
颯は、自分が小さい頃を思い出した。 颯が物心ついた頃から、父は怪しい宗教に入っていた。
エバ学会
その言葉をよく両親が言っていたのを、颯は覚えている。また、家に赤いボウシを被った男達が来て、父と話していた事も、よく覚えていた。 「ねえ、パパ、あのおじさん達はだれ?」 颯がそう聞くと、父はいつも「あの人達は神様の使いだよ」としか言わなかった。 颯の父が狂っているという事がバレたのは、中学三年生の時だった。それから颯は学校で虐められた。机には『エバ』と彫られ、ロッカーから靴が消え、代わりにゴミが詰められた。

続きを選択して下さい

筆者:納豆  読者:112  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
納豆 さんが投稿した リレー小説 「 津金沢 颯 幼少期 」颯は、自分が小さい頃を思い出した。 颯が物心ついた頃から、父は怪しい宗教に入っていた。 エバ学会その言葉をよく両親が言っていたのを、颯は覚えている。また、家に赤いボウ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.