これまでのあらすじ

『真夜中のお屋敷』
この物語は フリーホラー です
2 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
闇猫(紺)
18.02.07
291
0
1
幼なじみのナゴミとレイトが山に遊びに行った。しかし帰り道が消えてしまい、気を失ってしまう。気が付くとあるお屋敷の中にいた。そこのお屋敷の住人の人間と動物の半獣、夜猫、闇猫に出会う。遊んだら家にかえしてくれるらしい.....すいません、あげ直し小説です

続きを選択して下さい

筆者:闇猫(紺)  読者:314  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

闇猫(紺) #1 - 18.02.07
あんま上げれないかもしれないけど、よろしくです

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
闇猫(紺) さんが投稿した リレー小説 「 真夜中のお屋敷 」幼なじみのナゴミとレイトが山に遊びに行った。しかし帰り道が消えてしまい、気を失ってしまう。気が付くとあるお屋敷の中にいた。そこのお屋敷の住人の人間と動物の半獣、夜猫、闇猫に出会う。遊んだら…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.