これまでのあらすじ

『一緒に吹いたあの日から……』
この物語は 青春ラブコメ です
1 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐ
18.01.17
250
1
0
主人公、本山佳奈(女子高校生1年)が、吹奏楽部に入り、サックスを任される。
その時に出会ったのが同じサックス担当の香山朝日(男子高校生3年)だった。
お互いに仲良くなり毎日、部活が終わったあと一緒に練習していた。そして佳奈は朝日を恋愛として、好きになる。だか、そこで、朝日の事が好きな同じ吹奏楽部でクラリネット担当の入江さくら(女子高校生3年)が、佳奈をいじめる。佳奈の運命はどうなるのか!?(少し変えました。)

物語の続きを書く

このストーリーの評価

ANTZ #121 - 18.01.21
面白い
朝日さんは男の子でいいんですよね。
書けるようでしたら、頃合いを見て分岐書かせてください。

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐ さんが投稿した リレー小説 「 一緒に吹いたあの日から…… 」主人公、本山佳奈(女子高校生1年)が、吹奏楽部に入り、サックスを任される。その時に出会ったのが同じサックス担当の香山朝日(男子高校生3年)だった。お互いに仲良くなり毎日、部活が終…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.