これまでのあらすじ

『Distiny joker 』
この物語は 現代×ファンタジー(?) です
6 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
LIE
18.01.02
311
0
1
ー俺は運命と闘う。
ヒーローは友にそう言い残し、姿を消した。

それから、10年後。
かつて、世界を守ったヒーローが残した52枚のカードが世界をゆうに滅ぼせる力を秘めていることが研究でわかり、世界中から注目が集まった。
しかし、力の存在が解明された矢先、保管場所の研究所が襲われ、52枚のカードは姿を眩ませた。

世界中の権力者がそのカードを奪いあい、力を手にいれようとしているなか、一人の少年・・・・烏丸啓介に一通の手紙と青いジョーカーのカードが送られてくる・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
批評ばかりしてて書かないのはズルいなと思ったから、昔好きだった仮面ライダーを原作&参考に書いてみる。

先に言っとくけど、基本、読み専の俺が書くからかなりひどいということを覚悟して欲しい。

まぁ、原作の内容を少し使うだけで、他はオリジナルでいくから知らなくても参加してくれたら嬉しい。

あと、細かい設定は分かりやすいように纏めたものを投稿するからそれを参考に。

まぁ、なんか意見あったら、チャットの純評価ってやつにお願い。

感想はここにお願いね。

最後に俺には別にいいけど、前の俺みたいに他の人に迷惑をかけないように。


続きを選択して下さい

筆者:LIE  読者:159  評価:1  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ

現代×ファンタジー(?)

Distiny joker
LIE さんが投稿した リレー小説 「 Distiny joker 」ー俺は運命と闘う。ヒーローは友にそう言い残し、姿を消した。それから、10年後。かつて、世界を守ったヒーローが残した52枚のカードが世界をゆうに滅ぼせる力を秘めていること…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.