これまでのあらすじ

『集まれ!決戦の地へ!』
この物語は ファンタジー です
16 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
コナーナザコ
17.11.14
566
10
2
ある日、広報用飛龍により世界中、普段は新聞すらこない秘境にまである広告がばらまかれた。
内容は

*緊急依頼*

世界を危機に陥れる最凶の邪竜ラグナロクマーダードラゴンを討伐して欲しい。
報酬は使いきれぬほどの富と名誉を約束しよう。
××月××日世界各国首脳会議決定報告部
*********
あるものは富を、あるものは邪竜への復讐を、あるものは成り行きで邪竜の住む決戦の地、『終末の古代遺跡』へ向かう!

できるだけ多くのキャラクターを『終末の古代遺跡』に行かせてください。ただし一般兵士Aなど設定の薄いキャラクターだと邪竜に一瞬で殺されてしまうかもしれません。
名前、戦いかた、『終末の古代遺跡』に行く理由とか考えてくれると嬉しいです。
素敵なキャラクター待ってます!

続きを選択して下さい

筆者:三日月 玲音  読者:337  評価:2  分岐:1
筆者:くーた152  読者:104  評価:2  分岐:0

物語の続きを書く

このストーリーの評価

コナーナザコ #0 - 17.11.20
続きも世界観の設定も勝手に増やしちゃってokですよ。むしろありがたいです!

くーた152 #0 - 17.11.19
面白い
コナさーん
お言葉に甘えて、参加しました笑
時代背景、世界観などもろもろ勝手に設定してしまいました!ごめんなさい!

三日月 玲音 #0 - 17.11.19
すごく面白い☆
続きって勝手に書いてもいいんですか?

コナーナザコ #0 - 17.11.19
どんどん参加してください!勝手に笑!

くーた152 #0 - 17.11.19
すごく面白い☆
ファンタジーきましたね!
はじめまして!
設定練って参加します勝手に笑!

三日月 玲音 #0 - 17.11.18
面白い
バグが生じているのでこちらに返信させていただきます。
分岐点へのコメント、ありがとうございます!

三日月 玲音 #0 - 17.11.18
面白い
投稿させていただきました!

三日月 玲音 #0 - 17.11.17
面白い
わかりました、参加させていただきたいと思います

コナーナザコ #0 - 17.11.17
分岐に設定とそのキャラクターが『終末の古代遺跡』に行く話を書いて欲しいです

三日月 玲音 #0 - 17.11.17
面白い
すみません、のせれば、でした

三日月 玲音 #0 - 17.11.17
面白い
キャラ設定はどこにのれればいいのでしょう?

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
コナーナザコ さんが投稿した リレー小説 「 集まれ!決戦の地へ! 」ある日、広報用飛龍により世界中、普段は新聞すらこない秘境にまである広告がばらまかれた。内容は*緊急依頼*世界を危機に陥れる最凶の邪竜ラグナロクマーダードラゴンを…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.