これまでのあらすじ

『ちょっとNGワード探る』
この物語は 非閲覧推奨 です
8 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
サム
17.10.23
253
5
1
NGワードを探るためのものなので、見ると気分を害すると思います。

続きを選択して下さい

筆者:サム  読者:111  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

このストーリーの評価

さざれ #0 - 17.10.23
面白い
NGワードなんであるんですね。
小説なんてそれこそ幅広い表現があるので、NGワードが存在するとは思ってなかったです。
お疲れ様です。

ANTZ #0 - 17.10.23
面白い
NGワードのせいなのか知りませんが、碌に文章が入っていないので面白いのかどうなのかが判別が(苦笑)
以前、日記のレスで、南アフリカでの某感染症のパンデミックの話を書いて、投稿しようとしたら弾かれたことがありました。
矢張り性的なワードは不味いようです。

くーた152 #0 - 17.10.23
面白い
???
暴言、悪口禁止となるとキャラ同士の喧嘩はまず不可能なんですが
おそらく下ネタ関連が強いんじゃないかな
気に入らないって閲覧非推薦って書いてますけどね(笑)
お気を悪くしたならすみません。自分のせいなので、どうかご容赦くださいまし

くーた152 #0 - 17.10.23
面白い
やむなく全文書き直し
表現も変えて何とかなりました
つ、疲れた(泣)
サムさん本当にありがとうございました!

くーた152 #0 - 17.10.23
面白い
うーん
何がいけないんでしょう?
さっぱりですはい

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
サム さんが投稿した リレー小説 「 ちょっとNGワード探る 」NGワードを探るためのものなので、見ると気分を害すると思います。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.