これまでのあらすじ

『哀れな双子』
この物語は 実験 です
77 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
ショート
17.10.14
459
3
1
僕たちは、何時までも、何処までも一緒。
そう思ってた。
『連続通り魔事件5人目の被害者は、中学生の岸良湊(きしらみなと)君です。湊くんは、……』
「湊……僕たちは、何処までも一緒。そうだろう?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岸良湊(きしらみなと)
今年中学生になる予定だった男の子。
連続通り魔事件5人目の被害者。
天然で可愛らしいが、「可愛い」と言われるのを嫌う。

岸良凪沙(きしらなぎさ)
岸良湊の双子の兄。
天才で、とても心優しい男の子だった。
湊が死んだことにより、死者蘇生の実験を進め湊を生き返らそうとする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、凪沙の、弟を生き返そうとする物語。凪沙の運命は、どうなるのか。そして、湊は生き返るのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルール
設定で分からないことがあったら、必ず言ってください。
続きを書いてくださる場合は、設定を変えないように書いてください。
宜しくお願いします。

続きを選択して下さい

筆者:Kd  読者:253  評価:4  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

ショート #0 - 17.10.26
当事者がすでに読み専門ぽっくなってしまった。続き期待です。

Kd #0 - 17.10.15
面白い
こう見えて下手です。訂正してみました。何か違うなら指摘してください。

くーた152 #0 - 17.10.15
面白い
kdさんに先を越されてしまった(泣)
あのーこれ双子逆になってません?
読んでてなんか違和感が……
間違ってたらすみません!

ショート #0 - 17.10.15
くーたさんそうスッねあくまで、弟の蘇生ですね。
どちらかと言うと、科学が進んだって感じです。
今から、100年後のお話しです

くーた152 #0 - 17.10.14
面白い
質問!
これ復讐系じゃなくて(例えば犯人捕まえるとか)あくまで弟の蘇生なんですよね?
世界観的には、科学が進んだ世界ですか?
それとも異能がある世界ですか?
返答お待ちしてます!

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ショート さんが投稿した リレー小説 「 哀れな双子 」僕たちは、何時までも、何処までも一緒。そう思ってた。『連続通り魔事件5人目の被害者は、中学生の岸良湊(きしらみなと)君です。湊くんは、……』「湊……僕たちは、何処までも一緒。そ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.