これまでのあらすじ

『能力者ガーディアン【リレー小説】』
この物語は どろどろ です
3 件の感想が投稿されています
著者
投稿
読者
評価
分岐
マイナス
17.09.23
184
2
0

私たちは、何があってもあの人を守る。

_______________________
リレー小説はいいよと言われましたマイナスです。
能力者が悪魔と天使から神様を守る話デス。
どろどろかつ、最後は全員生き残るように。
まあ、あれですね。能力募集してますってやつもありますね。
てわけでおなしゃす‼

物語の続きを書く

このストーリーの評価

亜月 #0 - 17.09.25
面白い
名前 アンリ

種族 天使(自称)

能力 ぬいぐるみ使い

説明 本人は天使と名乗ってはいるが、片方の翼が真っ黒なため、その正体はよくわからない。いつも黒いウサギのぬいぐるみを抱いていて、そのぬいぐるみが彼女に変わって話をする。常に笑顔。誰も彼女が怒ったり泣いたりする姿を見たことがない。

ぬいぐるみ「アンリちゃんはねぇ、天使さんなんだよ。皆少しは信じてよねぇ?」

ベクセルMk. 2 #0 - 17.09.23
面白い
感想に書いていいのかわかりませんが、書いておきます。

名前 李・狼煌(リー・ロウファン)

人種 人造使徒

能力 百魔の術理
あらゆる魔法を100個同時に並列運用する能力。

説明 神の力の一部を使うことの出来る神の使徒。
強力な戦闘力を有する反面、短命であり10年生きれればいい方だと言われている。

Kd #0 - 17.09.23
名前:ロウア・ゴー

種族:人間

能力:空間断裂

説明:神様から指名された能力者。無愛想で、人と馴れ合うのが苦手だが、仲間がピンチの時は駆けつけることも。一人称は僕。口癖は「こういうの興味ないから黙ってて」。

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
マイナス さんが投稿した リレー小説 「 能力者ガーディアン【リレー小説】 」私たちは、何があってもあの人を守る。_______________________リレー小説はいいよと言われましたマイナスです。能力者が悪魔と天使から神様を守…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.