これまでのあらすじ

『チルノのさんすう教室』
この物語は 東方project です
1章.チルノのさんすう教室読者622 評価1 分岐7
著者
投稿
読者
評価
分岐
しゃけ
14.08.01
323
2
0
3人の女がいました。

その女達は姉妹で、父が死んだことから、父の財産をめぐって争っていました。

父は110万を分けるように言いました。



その分け方に問題があったのです。

< 最年長は、110万の二分の一
次女は、110万の四分の一
末っ子は、110万の六分の一もらえるようにわけろ >
というものだったのですが、なかなかうまくいきませんでした。

そこで、末っ子がとあることをしました。

すると、だれも損せずに分けることができました。



末っ子は何をしたのでしょう?

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
しゃけ さんが投稿した リレー小説 「 僕がつくった2問目にヒントがあるよ☆ 」3人の女がいました。その女達は姉妹で、父が死んだことから、父の財産をめぐって争っていました。父は110万を分けるように言いました。がその分け方に…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.