これまでのあらすじ

『戦闘開始!!』
この物語は サンプル です
1章.なんちゃってドラ〇エ読者607 評価2 分岐7
2章.武器屋に行く読者383 評価0 分岐4
3章.とりあえず腹ごしらえしよう読者316 評価0 分岐2
4章.腹ごなしに野原を散歩しよう読者384 評価0 分岐2
5章.戦闘開始!!読者319 評価0 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
ゲッター
14.07.29
273
0
0
何か武器はないのかと思いバッグをあけるあなたは、分厚いコミケカタログを見つける。
かなりの重量と固さ。これなら武器になりそうだ。
そしてあなたはカタログを手にして、まものにカタログで殴る。
まものは予想外の攻撃に恐れをなして退散していった。
あなたはまものがいた場所に何かを見つける。
それはいったい何だろう?

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ゲッター さんが投稿した リレー小説 「 コミケカタログを取り出す 」何か武器はないのかと思いバッグをあけるあなたは、分厚いコミケカタログを見つける。かなりの重量と固さ。これなら武器になりそうだ。そしてあなたはカタログを手にして、まものにカタログ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.