これまでのあらすじ

『腹ごなしに野原を散歩しよう』
この物語は サンプル です
1章.なんちゃってドラ〇エ読者606 評価2 分岐7
2章.武器屋に行く読者381 評価0 分岐4
3章.とりあえず腹ごしらえしよう読者315 評価0 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
ゲッター
14.07.22
363
0
2
散歩しながら、太陽の光を浴びるあなた。
しかし、そのつかの間の幸せは長くは続かないのだ!

目の前にまものが3匹あらわれた!

あなたはどうする?

続きを選択して下さい

筆者:もょもと  読者:340  評価:0  分岐:0
筆者:リモーね  読者:318  評価:0  分岐:2

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ゲッター さんが投稿した リレー小説 「 腹ごなしに野原を散歩しよう 」散歩しながら、太陽の光を浴びるあなた。しかし、そのつかの間の幸せは長くは続かないのだ!目の前にまものが3匹あらわれた!あなたはどうする?
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.