これまでのあらすじ

『空虚の恋。』
この物語は 恋愛 です
著者
投稿
読者
評価
分岐
結凪
15.02.10
297
0
1
世の中には、いろんな人がいる。
でも「この人」は、ちょっと不思議。
口があるのに、耳もあるのに、手も足も、全部あるのに。
心だけどこかに置き去りにしてしまったような、そんな感じ。
話すことも、聞くことも、笑うことも。
全部拒絶しているみたい。

そんな彼に、私は恋をした。

続きを選択して下さい

筆者:結凪  読者:346  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
結凪 さんが投稿した リレー小説 「 空虚の恋。 」世の中には、いろんな人がいる。でも「この人」は、ちょっと不思議。口があるのに、耳もあるのに、手も足も、全部あるのに。心だけどこかに置き去りにしてしまったような、そんな感じ…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.