これまでのあらすじ

『愛してたなんてもう遅いから』
この物語は 恋愛 です
1章.愛してたなんてもう遅いから読者374 評価0 分岐1
2章.日常読者267 評価0 分岐1
3章.真逆の子読者338 評価2 分岐1
4章.それでも愛おしい…読者330 評価0 分岐1
5章.最悪だ…読者215 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
子桃
14.11.12
400
0
1
おまけに性格もいいとみえた…最悪だ…

「ねぇ慧っ!(ぎゅーっ」
「あぁ///」
「(ニヤッ」

私のほうを見て笑った?

〈とんだ悪女だ…〉

続きを選択して下さい

筆者:片思い中の天使  読者:261  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

このストーリーの評価

片思い中の天使 #20 - 14/11/13(木)
続き書いちゃいました。すいません///

結 #22 - 14/11/13(木)
続き書いてもいいですか?

子桃 #2 - 14/11/12(水)
おかしくないか不安です、、、

続き書いてくれるひと待ってます!

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
子桃 さんが投稿した リレー小説 「 悪女だ… 」おまけに性格もいいとみえた…最悪だ…「ねぇ慧っ!(ぎゅーっ」「あぁ///」「(ニヤッ」私のほうを見て笑った?〈とんだ悪女だ…〉
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.