これまでのあらすじ

『これは恋?いいえ、愛です。』
この物語は 恋愛 です
1章.これは恋?いいえ、愛です。読者314 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
のぞみん
14.11.12
270
0
1
「ねぇ、私さ、君の事が好きなの。
付き合って下さい。」


なんかわがままっぽいなー

「あのさ!私さ君の事ずっと見ててカッコいいと思ったよ。付き合って下さい!」

んー…イマイチ何だけど
ずっと見てるのは怖いか

「付き合って下さい。」


あ!
なんて単純なことを忘れていたのか




   また。胸が痛む

続きを選択して下さい

筆者:のぞみん  読者:242  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
のぞみん さんが投稿した リレー小説 「 告白練習 」「ねぇ、私さ、君の事が好きなの。付き合って下さい。」なんかわがままっぽいなー「あのさ!私さ君の事ずっと見ててカッコいいと思ったよ。付き合って下さい!」
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.