違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1171人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆114

オレンジ #375 - 16.04.21 19:34
オレンジ式霊夢と、オレンジ代理霊夢さんをイラストで区別する場合、見るべきなのは髪の毛なんだと思います。
同一人物なのか別人なのか……私は深く考えないようにしていたり。

…画像でも文章でも下らないこと語ってしまってすみません(土下座)

アンケート

順位概要件数
1
翠玉フォレスト1 票
2
博麗神社1 票
3
永遠亭1 票
4
翠玉リビング1 票
5
朧月屋敷1 票
6
人間の里1 票
7
朧月屋敷 北地下室1 票
8
異次元世界の朧月屋敷1 票

この記事のまとめ

他の恋愛中キャラ忘れてたり漢字間違ってたりしたら、申し訳ございません…うろ覚えの知識と感覚で書いたんですすみません…(先取り土下座)

途中参加希望者の方は↓
<link#Touhou/9219.php>東方なりちゃ☆メタ話 あ9</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9404.php>東方なりちゃ☆115</link>

レスポンス


名無しの本読み人間 #357 - 16.04.23 23:05
闇姫「………待ってるわよ
世界が壊れるまでね」

15 件のレス

東方なりちゃ☆114 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢 霧雨魔理沙 2個セットMilicaBooks 東方project 衣装 博麗霊夢 Lサイズ東方Project  霧雨魔理沙 博麗霊夢 上白沢慧音 風  コスプレ道具 小物 ぬいぐるみ 抱き枕 キャラクター アニメ  コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (博麗霊夢風 )【コスゾーン】東方 project 東方萃夢想 博麗霊夢風の衣装Gift 東方プロジェクト 博麗霊夢 完成品フィギュア 1/8スケール

東方 関連トピック

5
215
1
35
6
0
29
309
4
3

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆114 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.