違反投稿の通報
»東方  »統計
1415人が閲覧して35件のレスがあります

東方ファンでリア充はどれくらい?

デジタル世代 # - 13.12.06 00:29
ちなみに自分は三次元糞くらえです
(* ̄∇ ̄*)

アンケート

順位概要件数
1
非リア充17 票
2
リア充3 票
3
三次元と二次元は別だから・・・っていうリア充。1 票
4
まだ希望のある非リア充1 票
5
リア充かは分からないけど、充実はしてるよ。1 票
6
リア充と言う名の非リア充1 票
7
リア充?新手の詐欺?1 票
8
リア充爆発しろ!(自分がリア充になりたいわけではない。よって非理亜)1 票
9
1 票
10
りあじゅう?ナニソレ?1 票

レスポンス


きなこもち #2 - 15.10.04 08:42
【 リア充 】
サーセン今幸せです((


ドラゴンルーラー #2 - 14.06.15 18:30
【 リア充かは分からないけど、充実はしてるよ。 】
特にないよ。男、女構わず友達は居るから普通かな。彼女はいないけど。(≧∇≦)b

1 件のレス

ルーミャ #19 - 15.10.03 19:33
【 非リア充 】
乙女ゲーでなら((殴
というかあまり付き合うことに興味無い


きなこもち #1 - 15.10.03 17:47
【 リア充 】
リア充です((


エレン #35 - 15.10.03 14:25
【 リア充 】
最近、ちょー最近なりました。


J-E-N-O-V-A #28 - 15.10.03 13:52
【 無 】
究極の中性に隙はない


チシャ猫 #105 - 15.09.07 17:09
【 リア充爆発しろ!(自分がリア充になりたいわけではない。よって非理亜) 】
リア充になって、いいことある?


霧雨のまりちゃん #10 - 15.09.07 16:50
【 非リア充 】
出来れば東方好きの彼女が欲しい…


ハイセ スカーレット #11 - 15.09.06 21:50
【 リア充?新手の詐欺? 】
リア充? えっ何それ?


ミハエル #29 - 15.08.17 15:14
【 非リア充 】
りあじゅう?...いえ、知らない子ですね


リグル・ナイトバグ #20 - 15.08.17 14:10
【 りあじゅう?ナニソレ? 】
新手の食べ物かなぁ……?
ハッハッハッ……そんな訳ないだろチクショーーー‼︎


東風谷 早苗 #2 - 15.08.17 10:40
【 非リア充 】
やっぱりこれだわ


丸丸大福 #93 - 14.06.13 20:34
【 まだ希望のある非リア充 】
いやぁ、まだ中二だし。ねぇ?
うんまぁ好きな人はいるけどね、ねぇ?
ねぇ?(汗)


ゲッター # - 14.06.13 15:57
【 非リア充 】
興味本意で言ってみた。
ぶっちゃけた話、彼女は今は作ろうとは思わないし、欲しくない。他の非リア充の方々に失礼な言い方でゴメンなさい。
でもいずれ自分が本当に彼女が欲しくて、それが実ったら。
それは非リア充ではなくなるでしょう。リア充になります。


リモーね #36 - 14.06.12 21:12
【 リア充と言う名の非リア充 】
三次元?ナンノコトヤラ.....


射命丸@まっちゃん #6 - 14.06.12 21:04
【 三次元と二次元は別だから・・・っていうリア充。 】
彼女も東方好きだし!


季ノ餓優零 #3 - 14.05.05 19:40
いるけど画面から出てきてくれない
(´・ω・`)


たけやん # - 14.04.29 23:27
【 非リア充 】
交際して意味あんの?


Frandle #1 - 14.04.29 22:29
【 非リア充 】
彼女なにそれ美味しいの?


ゆっくり 舞桜 #23 - 14.03.12 21:11
【 非リア充 】
リア充なんて妬ましいわ!!!!!!!!


ゆっくりk #1 - 13.12.31 22:51
【 非リア充 】
妬ましいわ!


ななしですけど何か? #1 - 13.12.27 00:01
ごめんなさい
俺ラブ充だ....


豆腐 #6 - 13.12.24 14:00
【 非リア充 】
リア充なんかしらぬ
というよりみんなパルスィ多いw


ち~ # - 13.12.08 00:53
【 非リア充 】
リア充?なにそれオイシイノ?


デジタル世代 # - 13.12.07 18:25
べ、別にリア充とか妬ましくねーし・・・(汗)


天条 焔 # - 13.12.07 12:51
失せろリア充。


イナバ # - 13.12.06 22:56
クソワロタ


天条 焔 # - 13.12.06 20:01
【 非リア充 】
いいんだよ。もう。


キルノ # - 13.12.06 17:15
【 非リア充 】
非リア充だー!


ぬし # - 13.12.06 12:05
【 非リア充 】
皆彼女とか彼氏いるんだろ?
画面の中から出てこないだけだろ?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方ファンでリア充はどれくらい? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.