違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
719人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 22「ホワイトデーってなんだろな」

オレンジ #334 - 16.03.11 20:30
…3月14日。

「(また強制的に連れて来やがってこのお子ちゃま吸血鬼め…)
…ところで、今日さ。なんだかザワザワしてる気がするんだけど…なんでか知らない?」
「あぁうん、もちろん知っているけれど…え?知らないの?」
「円周率デーだったかしら。ほら3.14。大発見よ」
「…もしかして貴女、去年もそんなこと言ってた?」
「去年?去年は特に何も考えず境内の掃除に勤しんでいたと思うけど」
「…そう(駄目だこいつ…早くなんとかしないと…)」

今日も、いつも通り、幻想郷の平和な1日が始まる……のでしょうか?

〈参加者・使用キャラ一覧〉
スケマグさん…魔理沙・影久
流れる蟹さん…奇暗・刀
リ・ノエルさん…カオス・枝芽実
みなしさん…神生・闇姫
二代目霧姫傀さん…有希
名無し(仮)さん…文・羅夢
あんずさん…杏・舞
灯華さん…ドール・フラミニーア
こいしみょんさん…真鈴・咲愛璃
ミハエルさん…イル・SS/K
エレンさん…レイチェル・魅華
はとさん…やよい
オレンジ…霊夢・レミリア

舞台…紅魔館
開催期間もどき(いらない気がする):
3月11日(金)夜~3月13日(日)24時前後まで(延長?あるでしょうね(諦め))

アンケート

順位概要件数
1
紅魔館 キッチン1 票
2
紅魔館 いつもの広い部屋(適当)1 票
3
紅魔館 門前1 票
4
どっかの部屋(適当)1 票

この記事のまとめ

途中参加希望者の方や雑談は↓へ
<link#Touhou/9105.php>なり茶やらないか?renewal 22「人とキャラ決めのこと」</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9115.php>なり茶やらないか?renewal 22「ホワイトデーってなんだろな 2」</link>

レスポンス


二代目霧姫傀 #22 - 16.03.11 21:24
有希「・・・どこだ・・・ここ・・・とりあえずあの屋敷に行こう、赤いな随分赤って言うより赤より赤い紅色って感じだな・・・」スタスタと門前まで移動する有希

30 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

東方プロジェクト まめしき 04 レミリア・スカーレットAZmarket 高品質 耐熱 ウィッグネット スタンド付き コスプレ ウィッグ 東方Project レミリア・スカーレット東方 シルエット レミリア・スカーレット Aタイプ iPhone7 ケース クリアーホワイト【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 レミリア・スカーレット 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕東方Project アトレ 秋葉原 博麗神社 夏祭り レミリア・スカーレット キャラクターカード

東方 関連トピック

3
0
512
76
41
10
36
22
0
4

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 22「ホワイトデーってなんだろな」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.