違反投稿の通報
»東方  »雑談
277人が閲覧して512件のレスがあります

東方好き小学生

さとり妖怪 # - 14.05.24 14:14
この掲示板で東方が好きな小学生のひとはいますか?
もしいたら好きなキャラを教えて下さい

最新のトピックはコチラ!

レスポンス


かにりゅう #2 - 14.12.20 09:42
ところで皆さん 原作のセリフで何が好きですか?
自分は 「おかしいと思ったら人に聞く!」 と
「こんなに月が紅いから」
「暑い夜になりそうね」「涼しい夜になりそうだな」が好きです
他にもありますが長くなったので

5 件のレス

ゆず #2 - 14.12.15 21:44
私は、将来の夢が決まってないです!(笑)
おぜうさまー占って~(笑)
うー☆

3 件のレス

星奈 #17 - 14.12.01 23:18
皆さんに質問です
東方で好きな歌とメドレー教えてください!!

私は歌が幽閉サテライトさんの月に叢雲華に風です
メドレーがラクトガール 〜 少女密室・u.nオーエンは彼女なのか?
亡き王女の為のセプテットがすきです!!

3 件のレス

星奈 #33 - 14.12.15 21:58
レミィをかいたらこうなった
とてもひどい

4 件のレス

ゆず #2 - 14.12.15 22:11
朱鷺子←なんと読むでしょう♪
あと、みゆりーたさんのコスプレかわゆい!

2 件のレス

星奈 #32 - 14.12.14 17:28
明日から学校・・・

 人人人人人人
< ヤダヤダッ >
< 絶対ヤダッ! >
 YYYYYY
〃 ∩  _,,_
 ⊂⌒( `Д´)
  `ヽ_つ_つ〃
 ジタバタ

14 件のレス

フラチル大好き #0 - 14.12.14 21:31
僕は、小6です。好きなキャラはフランとチルノです。特にフランです。
理由は…可愛いし、強いし、………そしておぜう様も好きだから、です! あたい最強!! スカーレットバンザイ!!! 禁弾 スターボウブレイク!!!

9 件のレス

星奈 #39 - 14.12.22 22:05
暇だお
てか、フラチルさんやオレンジさんみたいに左上にアイコン?をだすにはどうしたらいいんでしょーか( ˙ỏ˙ )?

1 件のレス

(rt #2 - 14.12.06 13:33
小学校の運動会で、違うクラスの応援がチルノの( パーフェクトさんすう教室だった。というかそのクラスほぼ全員東方知ってるらしいです。

1 件のレス

射命丸@まっちゃん #3 - 14.05.29 19:57
なに?同じ小6がいないだと?

2 件のレス

星奈 #40 - 14.12.23 00:05
ゆずさんへ
遅くなりましたが、レイマリのイラストかいてみました!
下手ですが許してヒヤシンス


ゆず #4 - 14.12.22 23:40
そういえば、東方キャラって、前髪ぱっつんが多いですよね!
ピンとかでとめてもかわいいと思いますけどね。うん。
二次創作ではちらほらみかけるんですけどね♪


ゆず #4 - 14.12.22 23:31
あ、そういえば、明日のいつでもいいんで、一緒にお話できる人が居られたら一緒にお話しましょうよ♪


ゆず #4 - 14.12.22 23:29
あ、そういえば、同じ地区にいる小5の子が、
(°∀°)
えーりん!えーりん!ってけーねが言ってた


って言ってた(笑)
まぁ確かにえーりんカッコいいし、頭もいいですけどね。(笑)
最後のけーねが言ってたって…なんか…あはは。


ゆず #3 - 14.12.22 23:10
暇~…


ゆず #2 - 14.12.21 09:46
梨香さん正解!
梨香さんも小4なんですね!


ゆず #2 - 14.12.15 17:33
小4です。好きなキャラは、チルノ、ルーミア、魔理沙、フラン、射命丸です!
私は小3でゆっくり実況を知って、それから東方がすきになりまった(笑)
最近は、東方を知ってる友達に、『チルノみたいな性格だね!』って言われました(笑)
あと、『そーなのか~』が口癖です!(笑)

4 件のレス

かにりゅう #2 - 14.12.20 19:32
雑談のはずなのに雑談できねぇ
今日の夜中雑談できる人居ます?12時半ぐらいから朝まで 話せる人いません?
9時までに反応できたらしてください
長文とくどいのすみません


かにりゅう #2 - 14.12.20 16:30
誰かいませんか~


ちー #39 - 14.12.13 15:09
リア充はキライ
パルパルパルパル

1 件のレス

とある小6 #27 - 14.12.08 01:41
星奈さんはやっぱりリア充嫌いですか?
皆さんはどうでしょうか?
まあ見ていて確かにいい気はしませんね。
リア充自体は嫌いじゃないですけど
調子に乗ってるリア充は大嫌いです。
ひとめが無ければよっぽど調子に乗って
たら(ひとめがあっても)叩き潰します。
まあ雑魚ばっかなので叩き潰しても
楽しむ場すら有りやしませんが。
よっぽど俺を侮辱する様な事をする様なら

2 件のレス

かにりゅう #1 - 14.12.19 19:55
どうも小6です 封獣 ぬえ が好きです

3 件のレス

梨香 #0 - 14.12.19 23:38
ゆずさんのクイズときこであってるかな?私もけーねに教えてもらいたいですよ~あ、私も小4です!すきなキャラは、アリス、魔理沙、パチュリーです!
友達に東方知ってる人、二人ぐらいしかいません~(泣)


ゆず #2 - 14.12.15 21:59
星奈さん!れーむかまりさ書いてください!お願いします!


2 件のレス

博町霊雨 #2 - 14.12.17 14:56
断然、慧音先生です
なぜかはまっていました。
それと小5です


momizi2503 #2 - 14.12.16 20:23
僕は中2だが参加して大丈夫か?


ゆず #3 - 14.12.16 17:07
ヴァ~~~~~!宿題地獄ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!けーね教えて!
『おっけーね』


ゆず #2 - 14.12.15 22:01
東方歴二年半!


ゆず #2 - 14.12.15 21:51
私の小学校は全校1000人越えで、周りに東(笑)好きがめっさいる(笑)
みんなーゆずかの算数教室、はじまるおー↑↑
フザケマシタスミマセンカクカクシカジカ


ゆず #2 - 14.12.15 21:41
小4のゆずです!ア!(笑)付け加えでようむ、ゆゆこも好きです!
好きな歌は、UNオーエン&ヒトリシズカ&泡沫哀のまほろば&月にむらくも華に風&神々が恋した幻想郷&小悪魔りんごが好きです!
まあとにかく、幽閉サテライト最高!(笑)


東方好き小学生 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好き小学生 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.