違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
658人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 21「バレンタイン?何それ美味しいの?(中の人)」

オレンジ #306 - 16.02.12 19:59
…2月14日。

「…霊夢。ご機嫌よう。今日は我が紅魔館主催バレンタインイベントに来てくれて…」
「いや強制だったでしょあんた。説明しなさい」
「うー…何よそれぇ。大体分かってる癖にぃ……だーかーらー!
友チョコ!義理チョコ!本命チョコ!種類はお任せチョコ作りよ!」ドーン!
「……」
「…あ。私はもう作り終えちゃったから…ね、私貴女の邪魔しないから。ね?」
「……。

エプロン取ってくる」
「あ、うん」

今日も、いつも通り、幻想郷の平和な1日は始まります。

〈参加者・使用キャラ一覧〉
リノールさん…枝芽実・カオス
みなしさん…神生・闇姫
あんずさん…舞・杏
流れる蟹さん…奇暗
ミハエルさん…アンナ
スケマグさん…魔理沙・影久
灯華さん…フラミニーア・ドール
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
名無し(仮)さん…大妖精・フレア
三毛猫ふたばんさん…水瀬
オレンジ…霊夢・レミリア

舞台:紅魔館(キッチンやら部屋やらもう好きに使っちゃえ(適当))
開催期間"もどき":
今日2月12日(金)~明後日2月14日(日)24時前後まで(延長ばっちこい)

アンケート

順位概要件数
1
紅魔館 いつもの広い部屋(適当)1 票
2
紅魔館 キッチン1 票
3
人里の万屋1 票
4
紅魔館入口1 票

この記事のまとめ

???「いっつもふざけてるけどふざけてんの?今回のプロローグふざけてんの?」ギリギリ

オ「あっ止めて頭蓋骨が逝っちゃうあばばばば」


〈途中参加者・使用キャラ一覧〉
親愛なる変人さん…ウェイド・ライト

途中参加なども受け付けています(*・ω・)ノ
途中参加希望者や、雑談所は↓へ
<link#Touhou/9006.php>なり茶やらないか?renewal 21「人とキャラ決めのこと」</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9020.php>なり茶やらないか?renewal 21「バレンタイン?何それ美味しいの?2」</link>

レスポンス


オレンジ #306 - 16.02.12 20:14
タタタタ……バタン!
霊夢「レミリアー!エプロン持って来てやったわよー!チョコの作り方を教えなs……あれ、居ないじゃない。もしかして、今、私1人しか居ないの…?えー恥ずかしくない…?」ブツブツ

前回に貰ったエプロンを持ってキッチンへ入ってきた

170 件のレス

オレンジ #306 - 16.02.12 20:05
テッテッテ…ポスンッ

小走りでやってきて、置いてあった椅子に腰掛ける

レミリア「はぁ……つっかれたぁ!もー…なんかもー…。
キッチンに行く少女達は……まぁ、枝芽実がなんとかまとめてくれるでしょ(人任せ)」

そして、はぁ…と溜め息を吐く

(こっちが主に貰いたかったりする人が集まる所になる…かな?(アヤフヤ))

125 件のレス

親愛なる変人 #127 - 16.02.13 16:37
ウェイド「爆撃の前に地味な嫌がらせだ!紅魔館の壁を全部白く塗ってやるぞ!splatooooooon!」

ライト「……(地味…なのか?)」


親愛なる変人 #127 - 16.02.13 15:33
ウェイド「おい見ろよ!この本命チョコの数をよぉ!」チョコドサー

ライト「……」

ウェイド「全部盗んでk
ライト「帰れ。」

2 件のレス

なり茶やらないか?renewal 21「バレンタイン?何それ美味しいの?(中の人)」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

レミリア 関連アイテム

東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット -クリアパールver.- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方チビキャラストラップ レミリア・スカーレット東方ぬいぐるみシリーズ28 ふもふもぬいぐるみ レミリア・スカーレット 香霖堂ver.東方ぬいぐるみシリーズ4 「レミリア・スカーレット」 ふもふもれみりあ。東方Project レミリア・スカーレット 風  コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性LL, 衣装のみ)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 21「バレンタイン?何それ美味しいの?(中の人)」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.