違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
705人が閲覧して401件のレスがあります

東方カードクエストオフライン4

あどみん # - 14.08.04 20:12
東方カードクエストオフラインの攻略情報や雑談など

過去ログ一覧

レスポンス


脇巫女 #1 - 14.09.14 10:18
私がよく回るクエストのボス、中ボスドロップの報告です
第五章 半人半霊の庭師
58回中 光妖夢1 緑妖夢3 青幽々子3
おまけ 冥界夜桜
128回中 紫幽々子13 青幽々子0
おまけ 紅い悪魔
150回中 レミリア23 フラン2
でした。紅い悪魔のレミリア率が凄いのですが皆さんはどうですか?

2 件のレス

ーー #4 - 14.09.27 22:13
誰かカード交換してください。

1 件のレス

俳人 # - 14.08.23 22:07
ありがとうございます!参考にしてみますね(*´∀`)♪


夏帆@natsukitann #1 - 14.10.09 21:32
新カード欲しいけど中々出ないね

せめて マイとユキは最大Lv300であってほしい

手に入りづらい子達?のLv上げたのでステ公開(必ず同じになるとは限らないのであくまで参考に)

ID302 エリー レア5 Lv300
HP3663 攻撃力1440 防御力561 回復607 特技熟練度1/15 必要コンボ数75

ID307 エリー レアS Lv300
HP3698 攻撃力1545 防御力611 回復696 特技熟練度1/15 必要コンボ数75

ID310 くるみ レアS Lv300
HP5248 攻撃力1521 防御力195 回復456 特技熟練度1/48 必要コンボ数90

全体属性数×10コンボは後々必ず活躍すると予想。今回の新カードで闇の全体属性数×10追加されたし今後に期待。

長文失礼しました。





















マリアリ #29 - 14.10.09 00:07
もしやと思い実験してみたけど、
999までしかカウントされないみたい

1 件のレス

くろねこ #5 - 14.10.08 19:31
720コンボしましたwそのうち1000コンボを超えることもできそうですが既に出来た人いますか?


くろねこ #5 - 14.10.08 19:29
画像のみ


マリアリ #29 - 14.10.08 18:26
Zooさん 凄く分かる
ガチャイベの度に思ってたwww

1 件のレス

jkkt #5 - 14.10.07 22:31
最高ダメージだけであるはずなのは分かるのですが
HP100万あったこいしが通知されてる最高記録を足しても削りきれることはないはずなのに倒されていたのでもしかしてと思ったのですが単なる勘違いかもしれません。


ZOO #9 - 14.10.07 21:04
カード枠が300では少ないと思う俺は異常なのだろうか?


マリアリ #28 - 14.10.07 19:39
通知を見ればわかるかと思いますが、
与えたダメージは最高ダメージのみです。


茶番職人 #17 - 14.10.07 09:25
アップデートでギルドメンバーの火力がものすごく上がりましたな。
あと新規カード追加以外に目に見えて分かる変更点が見つけられないのですが何か見つけられましたか?


jkkt #3 - 14.10.05 20:39
めちゃくちゃギルドメンバーの火力が上がってる。
でもなぜがこいし?のHPが100万あったのに対して
最高記録でも30万ダメージくらいしか与えてないのにこいし?をギルドメンバーが倒して入手してた。

1 件のレス

ラーミア #13 - 14.10.05 20:07
アップデート来ましたね!!
今回はキャラ10人増えて
ダンジョンの難易度変更らしいですね
Sキャラ増えてきたのは良いですが全部ガチャイベントですねww
火、水、闇の猛攻のS欲しいですねー
火の魔理沙って旧作のですか?
何で出るかわからないんで、知ってる人教えてください

1 件のレス

マリアリ #25 - 14.10.05 15:48
300出てから


くろねこ #4 - 14.10.05 01:00
レイラ一発でドロップしたんですけどすごいんですか?


サン #7 - 14.10.04 00:31
最大Lv215の幽香が出たのですがsにしてもいいですかね?
もう少し頑張ってそれ以上のを待つべきでしょうか


茶番職人 #4 - 14.09.19 07:51
画像変更って128×128ドットのjpgを用意→コピー→貼り付けして貼り付けた画像名をcard_(カードID).jpgと入力するんですよね。
自分はヘルプ通り画像を用意したりファイル名をしたりしましたが、画像が変更される兆しが見えません
画像変更したことある方はどうやって画像変更してますか?

1 件のレス

ーー #6 - 14.10.01 20:58
交換しましょう

2 件のレス

マリアリ #21 - 14.10.01 07:57
私の紅い悪魔でのレベル上げ方法だと

用意するもの:天子×4と霖之助
1、天子の特技をレミリアに使う
2、霖之助の特技を使う
3、天子の特技をレミリアに一回、フランに二回あてる
4、レベル上げデッキに交代し、倒す
5、アプリを終了し、起動する

ダメージ調整からはずっとこれでやってる。


茶番職人 #12 - 14.10.01 06:01
スキマでドロップされるカードのレベルは自パーティの平均レベルが反映されるとは知らなんだ…こいし?はこう使うんですな


ーー #6 - 14.09.28 20:34
5のようむと5のフラン交換してください。

2 件のレス

鞦夜 #11 - 14.09.29 18:13
交換ができたらね


夏帆 #1 - 14.09.25 20:30
ver.12.3で最終章(LUNATIC)初クリアで最強の隙間出現&クリアして、アドベントチルノゲットしましたが、
その後LUNATICを30回ほどクリアしたけど最強の隙間は出現せず...ドロ関係してるのか…初クリアのみ出現するのか…

LUNATICクリアで最強の隙間に2回目、もしくはそれ以上いけた方いますか?

試験の隙間は70階止まりなので、100階突破でも二回目出現するのかな...

長文失礼しました。



2 件のレス

白夜 #2 - 14.09.26 17:49
アドバイスください


白夜 #2 - 14.09.25 03:47
おまけとスキマと最終章勝てる気しないのおおい…
いまのptは
ゆうぎ、Rすいか、Sふらん、旧霊夢かRレミィ、めーりん


蛍 #2 - 14.09.24 23:08
対岡崎(hard)のおすすめレベルとパーティを教えてください


ーー #3 - 14.09.24 19:54
そうなんですか?


鞦夜 #8 - 14.09.24 10:20
フランはおまけの紅い悪魔に行ったら…落ちるのでは?


茶番職人 #5 - 14.09.23 06:45
夢は時空を越えてのルナティックなんてクリアした人いるのかな?
報酬がアドベントチルノらしいですが…

4 件のレス

東方カードクエストオフライン4 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエストオフライン4 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.