違反投稿の通報
»東方  »SS
215人が閲覧して2件のレスがあります

EX三人娘は冒険がしたいようです

チシャ猫 #243 - 16.02.12 00:48
~注意~
キャラ崩壊しかない。
続かないかも知れない。
冒険しないかも知れない。

レスポンス


チシャ猫 #243 - 16.02.12 01:04
薄暗い部屋の中、私は目を覚ました。少しカビ臭い、私の部屋・・・、さっきまで寝てたのに、また眠たくなってくる・・・、私が意識を手放そうとした瞬間・・・・。
バンッ!
???「フランちゃん起きて!大変だ!大変なんだよ!」
フ「うーん?なぁに、こいしちゃん・・・」
こ「寝ないで!起きて!本当に大変なの!」
フ「・・・・。」
ぬ「本当だよ。」
フ「ぬえちゃんさらっと出てきたね。」
パ「大変よ妹様、レミィが行方不明になったわ。」
フ「ほっといたらいいじゃん。」
こ「帰れなくなっちゃったぁ!ε~(;@_@)」
ぬ「本当だよ」
フ「どゆこと?」
パ「幻想郷がおかしくなった」
フ「なるほど理解した」
ぬ「理解したんだ。」
パ「地図を書いてきて、ついでにレミィ探してきて。」
ぬ、こ、フ「地図なんて書けないよ。」
パ「書き方教えてあげる。」
~数分後~
フ「行ってきます!」
パ「日傘とお金と紙とペン持った?後弁当」
フ「持った!」
パ「イッテラ」
こうして、幻想郷(仮)を冒険することになった。

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project オイルライター 宮古 芳香 同人誌 漫画 アニメ グッズ オリジナル東方Project   鍵山雛風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性LL, 衣装+ウィッグ)東方Project 東方香霖堂 森近霖之助風 コスプレ靴 ブーツ【男性Lサイズ】★全品5日に発送★東方Project 東方永夜抄 上白沢慧音 青 風 コスプレ衣装 【cos_vivilee】【コスプレ】東方project 風 ナズーリン タイプ 衣装 女性用LL

東方 関連トピック

301
15
20
56
48
244
10
5
21
26

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。EX三人娘は冒険がしたいようです について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.