違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
272人が閲覧して244件のレスがあります

TOUHOU TAMAKAGURA

ぱるしぃ #77 - 15.10.09 19:42
東方玉神楽の攻略、雑談をお願いします!
正直、東方玉霊姫の姉妹とぴです。
それでも良ければゆっくりしていってね!

レスポンス


マリン #100 - 16.02.15 18:08
みんなのチャットもいいけど、こっちの方が画像貼りやすい~
http://www.tohofes.com/data/kodama.html?check=255
D幽香のステータス(´・ω・`)
地技が100じゃないのが残念。でもDの中で一番特攻が最強。
氷が四倍なのも残念だから、雛人形と聖カード持ち。
Dだから、ガードにも使える。さすが最強妖怪!


名も無き小悪魔(こあ) #19 - 16.01.17 14:18
ちなみに自分は、最近始めたばかりなのでほぼ進んでません

4 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #19 - 16.01.17 13:01
入っても良いですのでっか?←意味不

3 件のレス

時空P #250 - 16.01.17 10:07
昼頃まで対戦者ぼしゅーしまーす

2 件のレス

ぱるしぃ #96 - 15.10.28 21:40
タブレット版も育成してます!
「くろにゃん」アイコンはAD妖夢
ID 48441

2 件のレス

ぱるしぃ #172 - 16.01.13 16:25
らいちゅうかわいすぎるのぜ…
次のアイコン候補なのぜ

2 件のレス

解せない #25 - 16.01.11 23:07
初心者だから序盤の人です。
入ってよろしいですか?(;・ω・)

2 件のレス

ぱるしぃ #170 - 16.01.11 23:01
ねんがんの ふりーざーさまを てにいれた!

1 件のレス

ぱるしぃ #165 - 16.01.06 12:35
がぶちゃんゲット~
パーティーに入れました( ・ε・)
あと輪妖精ゲットしたんですけど、パーティーに入れていいっすかね?

2 件のレス

ぱるしぃ #166 - 16.01.07 09:22
がぶちゃん育成終了~♪

4 件のレス

ぱるしぃ #170 - 16.01.11 19:54
おい
それはねぇべさ

2 件のレス

時空P #221 - 16.01.09 18:48
今回はこの子たちなのぜ
でもスターとけろちゃんは活躍出来なかった(PSの問題も)
ので恐らく変えます

2 件のレス

スーパー天子 #205 - 15.12.07 20:51
どもども、東方玉神楽をやっていたものです(過去形)
ただ、まだEX2週目の最終章がクリア出来てないのが心残りですね…
ありゃもう運ゲーみたいなものだと思いますがクリアできた人っていますか?

5 件のレス

時空P #221 - 16.01.06 11:08
クラピげっとなのぜ
装備どーしよかな(´-ω-`)

4 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #9 - 16.01.07 08:46
玉神楽はスマホでもDLできますか?

3 件のレス

時空P #228 - 15.12.26 18:48
19:30頃まで演習場で対戦者ぼしゅーするのぜ(´ω`)

2 件のレス

時空P #220 - 15.12.19 23:28
参加賞目当てのはずが5戦もしちゃたよ
結果は5戦3勝
これならレートで60位以内は入れるかな
ちなみに定期対戦会です

2 件のレス

ぱるしぃ #147 - 15.12.19 18:06
久しぶりに対戦…しない??

11 件のレス

ぱるしぃ #113 - 15.11.14 13:55
対戦しませう~
手持ちを一新した私はつおい!(パソコンにしました~!)

37 件のレス

りん #1 - 15.11.04 00:19
ぽけもん以外で強い水属性を教えてください

2 件のレス

ぱるしぃ #99 - 15.10.31 20:14
対戦しましょう!

6 件のレス

ぱるしぃ #96 - 15.10.28 16:56
どなたか対戦しませんか?

46 件のレス

宇佐見 #2 - 15.10.27 20:57
演習場で対戦しませんか?

5 件のレス

時空P #165 - 15.10.25 22:02
演習場でどなたか対戦しませんかー?

42 件のレス

流れる蟹 #112 - 15.10.26 20:26
IDを忘れてしまった・・・・自己責任ってことはわかってるけど。

5 件のレス

ぱるしぃ #80 - 15.10.12 12:34
皆様どこまで行きましたか?

ぱるしぃの進行状況
千花祭のラスボス、霊夢さんを倒しましたー!

4 件のレス

時空P #151 - 15.10.11 14:38
やってまーす
というか間違えて演習場入っちゃった
(;´д`)
よければどなたか対戦を~

1 件のレス

フランドール  #24 - 15.10.10 15:51
やってます


ぱるしぃ #78 - 15.10.10 08:37
にとり!にとり!

1 件のレス

流れる蟹 #95 - 15.10.09 20:01
とりあえず登録してやっている。
スマホないからすごくうれしい。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。TOUHOU TAMAKAGURA について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.