違反投稿の通報
»東方  »質問
266人が閲覧して5件のレスがあります

私は今、悩んでいる。

ゆとり # - 13.11.13 22:51
私は、東方好きで、まあ、原作は持ってないんですけど。ある日、東方の二次創作をやっていたら、おい、なにしているんだ!子供は変なゲームをしてはいけないんだ!速く宿題をしろ!終わった?じゃあねろ!って言われて。東方は子供はやっちゃいけないんですか?

レスポンス


ツカP # - 13.12.05 13:19
こっそりやったら?


890135 # - 13.11.14 01:20
私の内容とある意味逆っすね…


なお # - 13.11.13 23:24
いいんでない?

はい、終了


産廃 # - 13.11.13 22:57
8割方同じ内容の記事あるのでそちらへどうぞ。


ゆとり # - 13.11.13 22:54
一日中悩んでました....自分は東方をやっちゃいけないのかって....


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project カードスリーブ 「 八意永琳 」コスプレ道具/小物 東方project 西行寺幽々子風 扇子(せんす) 面白小物 コスチューム東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「上白沢 慧音」リニューアル版 60枚入Scarlet Agents/Scarlet Aggressor 東方Project 両面スリーブ 紅色の侵略者第弐拾参手 ☆『霧雨魔理沙/illust:師走ほりお』★ 【コミックマーケット90/C90】コスプレ衣装 東方project 十六夜咲夜 紅魔館の女仆

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。私は今、悩んでいる。 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.