違反投稿の通報
»東方  »質問
417人が閲覧して3件のレスがあります

あまふみの北海道についての質問コーナー**

あまふみ #26 - 14.01.13 21:33
沖縄版が出てたので、北海道版も作ろう!ということで。雪国についての質問どうぞ!
私だけが答えると道南地方の意見のみになってしまうので(北海道は広いですね)……道南以外の人も是非参加してください\(^_^ )

レスポンス


レミリアうー☆ #33 - 14.03.31 21:49
そうなんですか、
沖縄は一月に咲くのでしかも桜の下で宴?はしないという
風習が無いらしいです、
やってみたいなぁ~
(画像は関係ありません)


あまふみ #23 - 14.03.31 21:45
>レミリアうーさん
今時期ですかー…
4月っていっても、桜咲くのは5月だし、雪も若干残ってるので実際春って感じはしないんですよね(笑)
私はそのシーズン最後のスキーに行ったりしてます\(^_^ )


レミリアうー☆ #33 - 14.03.31 20:01
今の時期なにをしてますか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 下敷き『博麗霊夢』【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 火焔猫 燐(かえんびょう りん) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕東方project クレカ風カード 『射命丸文』東方Project クリアしおり ②妖々夢【コスタイム】東方Project 東方プロジェクト◆姫海棠はたて◆コスプレ衣装(L/男性用)

東方 関連トピック

1
4
191
31
294
4
3
6
21
1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。あまふみの北海道についての質問コーナー** について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.