違反投稿の通報
»東方  »雑談
277人が閲覧して21件のレスがあります

魔理沙ってあたまいいですか?

シャボン # - 13.11.10 21:52
魔理沙は、かわいいからあたまは、いいんじゃないの

レスポンス


297コメ #1 - 15.05.19 23:04
魔理沙さんは紅魔郷メンバーと比べたら段違いに頭が良いですよ?
一応、パチュリーと同じ様に魔法使いやってますからね。


すみ #1 - 14.11.25 22:39
ゆっくりだったら頭良い


はい #0 - 14.10.17 21:24
紅白巫女よりは確かにいいな


ななし # - 14.03.16 17:23
東方の中でも魔理沙あたまいい方だと思う
機転が利くイメージというか


ゆっくりk #7 - 14.01.06 02:12
なんこかしたの人たちとっいしょで
紅白巫女よりは頭いいかもね


みょん # - 13.12.05 20:04
たしかに


魔理沙 # - 13.12.05 18:52
可愛いならいいっしょ( ^∀^)


霧雨魔理沙(`・ω・´)キリッ # - 13.11.29 11:15
いいに決まってるじゃん!それを[ze ☆]で隠してるんだよ!


GUREN # - 13.11.21 19:50
霊夢の扱い(笑)


涼 # - 13.11.21 17:59
↓↓↓同じく ( w)


キルノ # - 13.11.11 21:55
↓↓↓同じく(笑)


名無しのアイルー # - 13.11.11 21:43
↓↓同じく


GUREN # - 13.11.11 16:10
霊夢はな...。


よにょ # - 13.11.11 14:47
紅白の巫女よりは(笑)


ななし # - 13.11.11 12:46
最初は脳筋キャラだと思ってたけど
今は頭いいキャラだと思います


じーたく # - 13.11.11 00:12
ども。新参です
紅魔郷のExtraでの勝利時の会話で小説の短文を英語で読み上げらシーンがあります((((;゚Д゚))))


GUREN # - 13.11.10 23:16
いっけん、頭悪そうに思われがちですが、魔導書などで魔法を覚えることが出来るくらいの学力はあります。また、陰で努力をするタイプの努力家なので、もしかしたら幻想郷でも、魔理沙の努力を知ってる人は少ないのかもしれません。


ぬし # - 13.11.10 22:54
可愛ければ許される


地霊殿のペット # - 13.11.10 22:24
かわいいだけなら・・・
チルノ含めバカルテットwithうつほ達
はかわいくないとでも(-_-#) ピクッ


地霊殿のペット # - 13.11.10 22:21
魔理沙は努力家と言われてますし
(公式)よさそうという印象はあるけど微妙な所ですね・・・


テルヨフ # - 13.11.10 22:20
どういう理屈よそれww


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。魔理沙ってあたまいいですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.