違反投稿の通報
»おそ松さん  »雑談
323人が閲覧して290件のレスがあります

おそ松さん雑談トピック~part2

マリン #107 - 16.02.28 11:20
前のトピックともう一緒ですw
じゃんじゃんつぶやいちゃってくださいな。

この記事のまとめ

24話放送されましたねw

マジ泣きした。トト子ちゃんはクズでも可愛い。にゃーちゃん・・・(´・ω・`)


なりきりトピック↓
<link#Touhou/9168.php>▽おそ松さんなりきり!!ワイワイ楽しく遊んじゃおう!!編/東方BBS</link>

本編↓
<link#Touhou/9177.php>▽おそ松さんなりきり!!ワイワイ楽しく遊んじゃおう!!編 いざ、本編!!/東方BBS</link>


エレンさんからのコメントで東方の掲示板におそ松さんのトピックを立てるのはあまりよろしくない。
ということで、ぱるしいさんが開いてくださったみんチャの方に移った方がいいと思います。
純粋な東方ファンの方々に迷惑をかけてしまいました。本当にすみませんでした。
トピックの閉じ方とか消し方知らないので、このトピックは残っていますが
営業(?)停止ということにさせていただきます。自分勝手ですいませんでした。

レスポンス


カリスマ #1 - 16.05.12 23:22
おそまつブームはまだ続く?


みみみ #1 - 16.04.27 18:22
入っていいすか?


みみみ #1 - 16.04.17 12:43
 チョロリ~ッス!魔法使いm((
空耳が...


マリン #130 - 16.03.23 21:13
これテストに出ます。覚えておいてくださいw

16 件のレス

マリン #134 - 16.03.28 14:04
スマホ没収期限が過ぎたのでパズ松さん始めました~。
パズル難しいね・・はっははは。


名も無き小悪魔(こあ) #53 - 16.03.24 18:15
私、ラインのアイコンがトッティなんですが、母がそれを見たらしく、変えた次の日に、母「あのアイコンおそ松さん?かわいい!!ああ言うの好きだわ私!」本気で熱が無いか疑った…だってこれですよ?!

5 件のレス

いちご #125 - 16.03.22 10:05
頑張る貴方に癒しの6つ子をどうぞ( ^ ^ )/□

7 件のレス

美咲 #56 - 16.03.22 19:04
ニャーちゃん…おならしたんだよね…(´・ω・`)

8 件のレス

いちご #125 - 16.03.22 17:24
サイバー松も天使ぃ〜(^з^)-☆①

3 件のレス

マリン #130 - 16.03.23 21:13
十四松は十四松だったね。


マリン #130 - 16.03.23 20:05
さて、何人の人がこの顔がトラウマになったことやら・・・。
そして右下に出る「つづく」。あー怖い。あー怖い。

6 件のレス

いちご #125 - 16.03.23 10:10
チョロ松「一松そこかわれ。(真顔」

4 件のレス

マリン #127 - 16.03.23 16:32
兄さん・・・。
うわあぁぁぁぁlllllllllllllllllllllllllllllっぁ!
仕事失敗しろ!←最低なこと言ってる。戻ってこい!
タイトル「おそまつさまでした」←怖い怖い・・・。
正直、おそ松さん終わったら生きていけない。そんな気がする。



美咲 #56 - 16.03.20 12:31
おそ松さんのナリキリやってみたい…

17 件のレス

マリン #125 - 16.03.18 20:59
ゴキブリ退治時の反応。
私はチョロ松と同じ対処法ですw
姉貴はトッティみたいだけど、私は罵倒してからゴキジェット派ですw

10 件のレス

美咲 #56 - 16.03.22 12:02
24話放送されて…カラ松カッコ良かった…

10 件のレス

マリン #127 - 16.03.21 18:34
トッティの女子力。トッテイの女子力。大切なことなので(ry
年中松は・・・次元が違った^ ^ 十四松はどうすれば・・・・。
兄さんは「ま」って言ってそうwカラは一瞬イヤミに見えた。

3 件のレス

いちご #125 - 16.03.19 14:57
6つ子を焼肉食べ放題へ連れて行くとこうなる。↓

12 件のレス

いちご #125 - 16.03.22 12:28
数字松は天使ぃ〜(^з^)-☆パート③

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #50 - 16.03.21 19:15
私、ラインのアイコンがトッティなんですけど…w

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #50 - 16.03.21 19:42
建ててきました!!リンクこちら↓↓
<link#Touhou/9168.php>おそ松さんなりきり!!ワイワイ楽しく遊んじゃおう!!編</link>


いちご #113 - 16.03.18 12:20
ほいっ!!( ^ ^ )/□

3 件のレス

いちご #113 - 16.03.18 12:24
ほ…ほいっ!!( ^ ^ )/□
( つ…疲れた…)

3 件のレス

マリン #125 - 16.03.19 13:59
拾ってきたw
最近、私の中で色松ブーム。

5 件のレス

靈鬼 #16 - 16.03.17 22:22
うお……やばいやばい………もうおそ松さん終わるフラグが立ちまくってる……予告でも思いっきり言ってたしね


頼む!!頼むから終わらないでえええぇぇ!!!!

2 件のレス

マリン #125 - 16.03.19 16:29
姉貴へのお返し絵がうまくいったから貼っときまっする


マリン #125 - 16.03.19 15:13
暇だぁぁっぁぁ!誰か助けて!
ピクシブの漫画ももうほとんど見ちゃったよ!お菓子が家にないし!

3 件のレス

マリン #125 - 16.03.19 15:28
色のついたチョロは姉貴からもらいました。
このシャーペン愛用。暇。助けて!


美咲 #56 - 16.03.19 14:53
私が描くとキモいね

2 件のレス

マリン #125 - 16.03.19 14:00
天使だった。

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは おそ松さん に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。おそ松さん雑談トピック~part2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.