違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
377人が閲覧して33件のレスがあります

霊夢と不思議な蜃気楼

ななし # - 14.07.22 07:00
霊夢と不思議な蜃気楼の攻略トピック!

霊夢を操作して、入るたびに形が変わる不思議な迷宮を突破するダンジョン探索ゲームです。
超高難易度の迷宮を突破して、幻想郷の異変解決を目指しましょう!!

レスポンス


あづき先生 # - 14.08.14 23:06
合成強化装備でこころに属性石投げたら勝った。



  


久方の隙間 # - 14.08.11 08:36
嗚呼こころ戦は女神の香水とか使わなかったww幻惑の香水と体力と攻撃&防御60以上あればオッケーHP400位でも行けるかもww不死鳥やら無駄になった8持ち込んだけどwwあと幻惑の香水は3位あるといいよww相手の浄化以外無効だからwwこころのダンジョンクリアーした後のダンジョンはなんも持ち込み無理だからwwこころ戦やる場合指輪作りが重要多分+30以上あれば速い筈ww攻撃霊夢のみで70以上あったけどww指輪作りが重要なのは不思議な香水利用しないと体力と攻撃と防御上げ切れないww設定でクリアーorゲームoverリセ外しこころ倒すまでやることを薦めますww15階位が香水回収しやすいうさぎ&アリス狩りで装備作りもやるなら全てのステ+12装備作りするが速いかもww+が8以上有り合成回数9なやつベースに合成ww


久方の隙間 # - 14.08.11 02:37
こころ倒したよww(遠い目)武器属性+平均20以上体力500ww満腹300overまでやった不思議な香水利用でww幻惑で混乱させるがベストみたいww素のダメこころが魔神の香水時60ダメ固定だから60ダメを凌げないといけないみたい通常時wwBGM変更化&新しくダンジョン出ましたあとステそのままww設定弄ってないからこころのダンジョンクリアー時のww

1 件のレス

uranus # - 14.08.11 08:02
不死鳥の羽って装備しなくても持ってったほうがいいね
復活できるらしいし


久方の隙間 # - 14.08.11 02:42
こころ倒したよww(遠い目)武器属性+平均20以上体力500ww満腹300overまでやった不思議な香水利用でww幻惑で混乱させるがベストみたいww素のダメこころが魔神の香水時60ダメ固定だから60ダメを凌げないといけないみたい通常時wwBGM変更化&新しくダンジョン出ましたあとステそのままww設定弄ってないからこころのダンジョンクリアー時のww

2 件のレス

JR # - 14.08.10 23:51
俺合成で上がる能力値の計算式気になって
合成の度にメモって表にまとめてるんだが、
(ベース装備の能力値)+(加えた装備の能力値)=(合成後の装備の能力値)
で表すとすると、
6 + 6 = 9
6 + 7 = 7 (←普通9or10だろ)
みたいに何故かよりいい装備合成するとかえって損する区間が存在する。
これってどういう事なんだろ。
俺今後も調べる気でいるけど、
俺まだゲーム序盤で装備合成沢山できるほど装備持ってないから、
ゲーム進んだ誰か原因解明できる人いたら解明よろ


久方の隙間 # - 14.08.10 18:34
現在ダンジョン内で不思議な香水でステ上げ中指輪など200HPと満腹200以上あればループ可能ww不思議な香水は拾えるまで行き来アリス狩りであとうさぎww指輪属性20位かなあと戦&守神の実やら食べつつやる


久方の隙間 # - 14.08.09 18:17
必殺&眠り試したがダメ1恐らく悪魔の香水&女神使わないと無理ぽいwwskill封印効かないしこころ


ななし # - 14.08.04 23:32
眠らせてから必殺の石試してみて誰か
俺はメンドイ


ななし # - 14.08.04 12:50
こころ倒せた人いるのかな?

こころ倒したらゲームクリアなのか、まだ続きがあるのか気になる


ななし # - 14.08.03 20:40
ファーッ〇!!!
感情無いとかウソつくなや?!
おまえ公式で感情豊言うとるやなけぉあぁぁぁぁぁぁッッ!!!
ぁぁぁぁぁぁあッぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁォォンッ…
ちょっと息抜きにこころちゃんにヒドイことしてくるわ、エロ同人みたいにな!

1 件のレス

ななし # - 14.08.02 14:52
こころ倒せない
魅惑の香水もきかんし

チルノやアリス、マリサ、雪だるまやスライムにも効くのに
こころには同性だから効かないとかw



ななし # - 14.08.01 18:05
レズ落ちするドM魔理沙ちゃん
なお、このあと復活した魔理沙にリセッシュされた


uranus #1 - 14.07.31 10:31
カエンタケ生えてた

何ダメージ受けるんだあれ


ななし # - 14.07.29 08:22
まりさの攻撃力250くらい有るよ、魅惑の香水使えば倒せる


ななし # - 14.07.29 00:27
悪魔の香水使えば倒せるよ
たぶん


ななし # - 14.07.29 00:27
悪魔の香水使えば倒せるよ
たぶん


ななし # - 14.07.28 23:14
こころ倒せない( ;∀;)



誰か倒したかた情報求む…


ゆう #6 - 14.07.28 16:06
どんなキャラが出るのかまだ攻略されてないのかー
このゲーム難しいですよね


マリサ #2 - 14.07.28 15:16
レミィが出てきほしいでござる


ボガード # - 14.07.27 09:31
魔理沙出てきますよ

しかし魔理沙のアイテム万引きしたらどうなるんだろ?
やっぱりころされるのかな?まだ試してないからわからん


ボガード # - 14.07.27 09:25
難しいな、こころが倒せん


ゆっくり # - 14.07.25 06:27
魔理沙は出てきますかね


ななし # - 14.07.23 10:05
前回の東方カードクエストオフラインはパズドラのパクリゲーでしたが、今回は風来のシレンのパクリゲーですので初めての方も説明書要らずですぐに遊べますよ♪

1 件のレス

幻想 #6 - 14.07.23 10:46
これ結構ムズい


ななし # - 14.07.23 10:05
霊夢がかわいい///


れいむ # - 14.07.23 00:24
(´ω`) カードも良かったけど、今回もサイコーですな。


ななし # - 14.07.22 07:02
東方カードクエストオフラインの制作者による新しいゲームです
皆さんもインストールしてプレイしてみて下さい!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。霊夢と不思議な蜃気楼 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.